Nicotto Town


☆ごま日記☆


カレーうどんで元気を出す。

ニコットおみくじ(2013-01-07の運勢)

おみくじ

ごまは元気がない時は
カレーうどんを食べるようにしてます。
とろとろのおだしにうどんの麺が入って
お肉とおネギが入っていておいしいです。
これがカレーライスではなく、カレーうどんでないと
なんか元気になれません。

お気に入りのお店でカレーうどんと昆布のおにぎりをパクリ
幸せの瞬間でした。

今日も体調不良が続き
病院へ行き、先生と話ししました。
いろんなことがあり過ぎて体が疲れているのが原因
でも寝てばかりだといけないので
明日から無理してでも出勤します。

笑顔で元気よく明日を迎えたいです。

みなさんが元気を出したい時に食べるものって
ありますか。

アバター
2013/01/09 05:28
自分で作ったオムライスですね~

これだけは店のより美味しいんですよ!

アバター
2013/01/08 19:23
カレーうどんで元気になれるのですねぇ 

元気がないからって食べるのは特に無いかな~ほっとする食べ物なら有りますよ

シジミのお味噌汁食べるとほっとします アサリもかなぁ~
アバター
2013/01/08 16:39
お見舞いの気持でいっぱいです〜
今日を無事しのげましたか!?
その時食べたいもの〜が元気になる近道です^o^
アバター
2013/01/08 15:32
スイーツ系かな?
ホントニ身体ごと落ち込んでるときって食欲出ないものね~
旦那はいつも缶詰のみかんとかでやる気を出してるかな?^^

今私は半日かけて真っ黒い焦げ鍋の焦げを削ぎ落としてクタクタなので(-_-;)
口に手を運ぶのもしんどいです(-_-;)もちろんタイピングも。。
手が震えてます(-_-;)
ジュースとか、飴とか、そんなお手軽な糖分補給がとりあえずかも(-_-;)
アバター
2013/01/08 14:32
カレーうどんですか(*^^)
体も心もあたたまりそうですねw

うどんは好物なので よく食べますが
カレーうどんは チョイスしたことがないので
今度 元気を出したいときに食べてみたいです。
わたしの元気の元は・・・なんだろwww
チョコ かな ケーキ かな お菓子かな・・・
アバター
2013/01/08 14:09
私もうどん食べると元気が出ます^^
私の場合は普通のうどんに梅干し入れるのがお気に入りです~

体調不良、早くよくなりますように(-人-)
そしたらまた水泳で元気出してくださいね^^
アバター
2013/01/08 13:26
元気を出したい時に食べるもの、・・・
手軽に食べてるのは、チョコかな?
ケーキ屋さんやパン屋さんで「どれにしようかなー?」と悩むのも、
ウキウキして元気になれますよね。
アバター
2013/01/08 08:35
ゆっくり、ゆっくり

カレーうどん大好き
残り汁にご飯を入れると最高です
アバター
2013/01/08 08:32
おぉ、カレーうどん。。。うまそー♪
アバター
2013/01/08 08:30
お正月、京都へ行った時にNHKで紹介されたお店とかで、「しげもり」ってうどん屋さんへたまたま入りました^^
そこのカレーうどんが美味しかったです^^
私は甘いもの大好きだから・・・甘いものかな^^
アバター
2013/01/08 07:00
そうにゃん!
キャレーうどんは元気が出るにゃん!
最高にゃん♡
アバター
2013/01/08 01:22
カレーうどんうまいよね。
自分も常に買い置きしてます。どん兵衛でも「うまい!」って感じです。
アバター
2013/01/08 00:00
から元気も元気、って言いますけど
ちょっと頑張って、流れを変えたい時もありますね。
私は、甘い物が好きですよ。ファミリーマートのエクレアとか^^
アバター
2013/01/07 22:54
あまりご無理なさらないで下さい。
アバター
2013/01/07 22:31
げんきを だしてと いうのは かんたんだけれど
なかなか げんきが でないときも ありますね。。
くれぐれも むりしたり しないでね。。にこっ。

カレーうどん いいですね。。
あったかくって おいしそう。。。

メメの げんきのもとは チョコレートです。。にこっ。
アバター
2013/01/07 22:12
カレーうどんってのは、独特の美味しさがありますよね^^
寒い日には体が温まるしとても良い食べ物ですよね!

あまり無理はしないでくださいね!
健康あってのごまさんですから!

元気を出したい時に食べるもの・・・
にんにく味噌を御飯に乗っけて食べてるかな^^
アバター
2013/01/07 22:01
ふむふむ、カレーうどんは良いですね力が出ますから元気になれますね。(^o^)/
アバター
2013/01/07 21:53
カレーうどんはいいですね。
確かに元気出ます。
元気が出るのは甘いおやつですね。
ケーキとかフルーツとか。
疲れているみたいですけど無理はしない程度でね(^_^;)
お疲れさま。
アバター
2013/01/07 20:57
過労気味なのね・・・。
お疲れ様です。

我が職場の社員食堂、金曜日はカレーうどんがあります。
食べたことはないので、今度食べてみようかな。
身体が暖まって元気になりそう( ̄ー ̄)
アバター
2013/01/07 20:49
私はあまりそういう料理は無いです
なるほど、カレーうどんが元気が出るのですね。
食欲が無くなってしまうのでいいかもしれません^^
アバター
2013/01/07 20:46
体力気力の回復には、やっぱり睡眠と休養が一番ですよ^^
寒さもあります。無理しないでね。

元気出したい時は、何食べるかな~~
お友達に付き合ってもらって、すっごい高いランチ行っちゃうかな。。
アバター
2013/01/07 20:42
オレ風邪引きそうなときは家系ラーメンに行って

ニンニク入れて食べると風邪引かないで済むコトが多いよ~w

山芋とかバナナやチョコもイイみたいだよw

夏に遊び過ぎて夏バテした時は鰻食べたら一発で治ったこともあるよw



カレーは色んな香辛料が入ってるから元気出るかもね~w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.