Nicotto Town



需要はあるかしら??


胸につけてる…雪の結晶花のコサージュ(クリスタルブルー)

悲しい事情で、サブちゃんのお家に5個ほどあります(^^ゞ

普段、遊びに来てくださるお友達の中に、もし、ご希望の方がいらっしゃれば、

ぜひ、コメントをお願いしますo(^o^)o サブちゃんから愛をこめてお届けします❤

※需要があれば、これからももっと作れますので、気軽にコメントしてねー♪

      完売御礼(。◕‿◕。)

☆悲しい事情=【雪の結晶花】編

イベントで貰った種が1個メガったので、サブちゃんのお家で、

育ててみたら、1個目のメガ雪の結晶花は、6パックを追加購入しただけで、

割とスムーズに作れたし…しかも、コサージュを作るときに、

ミラクルが発動して、雪の結晶花のコサージュ(レインボー)をGETし、

ついつい良い気になって、もう一個作っちゃおうかなぁ♪

もしかして続いてミラクルが発動して、 うしろのフワフワゆきぐま(スノー)を、

GET出来たりして~(´∀`*)❤なんて思ったのが、大失敗(゚ーÅ)

頭のせゆきぐま用の雪の結晶花が、驚くほどメガりません

1個目が1/20ペースだったのに、2個目が1/50ペースなのです…

種を貰えるイベント中なので、拾った分を入れてなんとか1/40ペースなので、

現在の平均1/30です…イベント中のこの結果は、ちょっと酷いでしょ!!!

お城を販売してくれて、ちょっとだけ運営を好きになりかけたけど、

そんな気持ちを綺麗に消し去ってくれたわヽ(`Д´)ノ

アバター
2013/01/09 22:56
>ωまろんままω さんへ

 うんうん!!とっても綺麗です(*^-゚)vィェィ♪
 色々、コーデして遊んでねo(^o^)o
アバター
2013/01/09 22:53
いつも、素早い対応していただいてありがとうございます^^

早速つけてみました♪
またコーデの研究しなくっちゃですが。。。
似合ってるかな~❤




アバター
2013/01/09 22:36
>ωまろんままω さんへ

 大丈夫♪今作っている分でもあるし、まだ作れるのよ(笑)
 サブちゃんがお友達申請するので、よろしくね~(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/09 22:26
コメ、ありがとうございました❤

いつもいつも甘えてばかりですが。。。
まだ、残ってたらお願いします^^

それにしても、レアやミラクルを出すのって
ホント、大変なんですね~@@:
アバター
2013/01/08 16:09
>りゅう さんへ

 でしょー!!! 涙なくして語れないよ…
 通常で1/30だったら、そこまで悲惨じゃないけど、
 種を貰っているのに、この結果は、ありえません(>_<)・゜゜・。

 きせかえアイテムのミラクルを何度も経験している方や、
 レアメガを何度も咲かせている方にイジワルしたくなるよ<`~´>
 1パックのりゅうさんにも、嫉妬してイジワルするかもよ~(笑)

 まっ!青椿は、ばらの冠を2回コロコロしてGETしたので、
 私は、自力GETなんて考えない方が良いってことなのよね…きっと(´ε`;)
アバター
2013/01/08 13:13
こんにちは~。

読んでいるだけで泣けてくる;;。
やっぱりガーデニングのきせかえアイテムは大変だわ~。
ストレス溜まるよね・・・。

と言いつつ、私は拾った種24個だったかな?
それでメガ3で追加の1パック購入で1メガで頭のせが出来たの@@。
こんな事もあるんだよね~。
我ながらすごいわ@@。
アバター
2013/01/08 05:17
>Gacchan さんへ

 ご理解感謝☆彡 次は、愛の手を差し伸べるチャンスですよ(笑)
アバター
2013/01/08 00:40
「雪の結晶花のコサージュ【青】」と聞いて何のことかわからず

とりあえず動機は理解しました・・・ 
アバター
2013/01/07 23:16
>わたし的日常 さんへ

 コサージュ系は、小さいからね(^_^;)

 私も、どんどん溜まるコサージュに悩んでいたので、
 助かりました~♪ありがとう(*^-゚)v

 サブちゃんのお友達登録は、解除しますね~
アバター
2013/01/07 23:13
myutanさんありがとうございます❤
届きましたぁ~♪

大事にしますね~~~❤
着けてきたけど~これだと見えないですネ^^;

アバター
2013/01/07 23:06
>わたし的日常 さんへ

 大丈夫♪まだありますよー(*゚ー゚*)
 男前を派遣しますので、ちょっとだけ待ってね❤
アバター
2013/01/07 22:58
こんばんは~

いつもいただいてばかりで恐縮なのですが~・・・最後に余ってたらお願いいたします。❤
myutanさんがコーデしているのをみて~とっても素敵だったので・・・♪


アバター
2013/01/07 22:42
>♡華音♤ さんへ

 いっぱいあるので、ぜひ、貰ってくださいな♪
 男前のサブちゃんから、お友達申請するので、よろしくね~(*^-゚)v
アバター
2013/01/07 22:40
は~い(^O^)/
って言いたいけど、またクイズの景品にしてくださいな(#^.^#)
いつもワクワクさせてもらって前はこれも頂いちゃいました!
いつもありがとう❀
アバター
2013/01/07 21:46
>ピースV さんへ

 お返事が遅くてごめんね(^^ゞ

 うんうん!!! 胸に輝くレインボーのエキスの痕跡が、
 かすかに残っていると思うよ(*^-゚)v

 サブちゃんのお友達登録は、解除しますね~
アバター
2013/01/07 21:43
>ピースVさんへ

 お届けしました~(^▽^)。♪
 かなり意地になっているので、今度の運試しには、
 きっと頭のせゆきぐま(ソーダ)も賞品として並ぶ…よ(笑)
アバター
2013/01/07 21:42
わ~~い ありがとう。
ミラクルエキス入り 頂きました^^
これを着けたら メガにミラクル なんでも出来そうだ。(^○^)
アバター
2013/01/07 21:36
素敵なイケメン大歓迎です^^
アバター
2013/01/07 21:30
>ピースV さんへ

 うわ~い♪ありがとう(。◕‿◕。)
 どんどんコサージュが作れるのに、全くメガらず、
 欲しくもないお部屋アイテムを全部作ったのに、
 コサージュが5個もあって、困っていたの(^^ゞ

 すぐにお届けするので、男前からのお友達申請を断らないでね(笑)
アバター
2013/01/07 21:25
は~~い 挙手w

ゆきぐまメガは相変わらず 3個どまり
もう諦めてます。(・_・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.