Nicotto Town



アマルフィ


皆既日食は結局残念だったね~

26年後には見る元気があるかどうか謎だけど(笑)
次回に期待だね!

そして、明日は映画を観に行く予定です♪

映画も観たいと思うときに行かないと
うっかり行きそびれてしまうからね~

タイミングは大切ということで

「アマルフィ」
内容はよくわからないけど
豪華な俳優人を観に行ってきます♪

釣りはもうね、忍耐の時期に入るのかも(笑)
気分転換に映画ですよ映画~

マリモとアカテガニ・・・・
頑張らねば!!!

でも明日は一休み~

アバター
2009/07/24 00:07
☆miyu☆さん

うちにもぜひぜひ~(笑)
ホント早く全部釣って安心したいです~
アバター
2009/07/24 00:05
>たろさん

マリモとパンダ、どっちも期間限定だから
期限が近づくと焦りそう~

でも、今日は釣りどころか潮干狩りすら行けなかった~(泣)
ネット回線調子悪すぎ~
アバター
2009/07/24 00:02
>FIGJAMさん

ハリポタもいいですよね~
夏休みに入ったから混みそうだけど
映画館は涼しくて好きです(笑)
アバター
2009/07/23 08:55
まりもとカニ・・・私もまだです(´_`。)グスン
釣堀で出会えたら 
うちにも来るように伝えてください(*´∀`*)♪
アバター
2009/07/23 04:58
アマルフィ私も見たいですー
面白そうですよね^^

私はまりもパンダ・・・
出ないッす><
釣堀で出会ったらよろしくです♪
アバター
2009/07/23 00:56
こんばんは。

アマルフィ観たいな~
でもその前にハリポタに行かねば。

こどもと一緒に昨日ポケモン映画を観(せられ?)た、FIGJAMでした・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.