Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


サラサラの雪☆

今日の雪は

まるでかき氷機から出たような雪!!

そんでわっさわっさ積もって・・・

でも雪をすくって見たら、

雪の結晶❄が目に見えるんですよ!

なんかキレイでー❤

寒いけど、なんか嬉しい気持ちになりました♪

最近、自分でもうれしいって感じることが多くなった気がします^^

いいことですよね(∀^)b☆

アバター
2008/12/12 18:32
い-なあ♥
MYUンとこ最近降ってない・
アバター
2008/12/12 17:46
いいなぁ~(●^o^●)

もう雪降ったんですね!

早く雪見たいなあ・・・。
アバター
2008/12/12 06:26
今年はまだ、雪を、さわってないな。。。
アバター
2008/12/11 22:28
こんばんは。雪の結晶・・・きらきら輝いて綺麗ですね・・幾つか重なると神秘的に感じますね。
アバター
2008/12/11 22:05
MYUンとこわ今降ってないなあ
早く降らないかなあ・・♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.