Nicotto Town


気まぐれブログ


ビー玉落とし・日食・ボトルラブレター

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
840
獲得コイン
26
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
257
今回の称号
赤い 南国の ケータイ
2連鎖
24
3連鎖
8
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/22 14:32

今日からビー玉落としデビューです♪
ステージは10までなのかな?
連鎖あんまりできないけど、とりあえず全ステージクリアを目指します~。

日食、皆さん見たのかな?
こちらでは雲の合間から時折見えたみたいだけど・・見逃してしまいました^^;
ネットの画像見て楽しんでますw

それと、いつの間にかラブレター入りの小瓶が3つに。
2つは覚えてるんだけど・・・早くも健忘症か?ww
これってプレゼントできればいいのにな~。

アバター
2009/07/24 14:05
ななさん

ん~、1つ1つ落としていく方法ではできるんだけど
時間短縮の為に連鎖できるようになりたいなぁ・・・
初めてだと、わからないまま終わっちゃうよね。

「タカラガイ」ゲット、おめでとう~♪
私まで出ない^^;
ラブレターは今日も掘り当てちゃった。
4個目。
嬉しいけど、タカラガイかアンモナイトがほしいよ~w
アバター
2009/07/24 13:50
ビー玉落とし、難しいね。。
さっきやってみたけど、わからないまま終わってしまった。。

今日はね、潮干狩り「タカラガイ」が出たよ~2個目♪
ラブレターは出ず・・
明日も頑張るぞぃ。
アバター
2009/07/23 17:09
ななさん

神秘的だし、キレイだよね~。
テレビでも放映されてたね。

私がとったのは左側のほうだったと思う・・・。
よく覚えてないし、いつもそこにあるとも限らないから
参考にはならないか^^;
早く出るといいね!
アバター
2009/07/23 17:03
シュンさん

曇っていると無理かな~って思っちゃいますよね。
残念><
次は26年後らしいですw
アバター
2009/07/23 14:14
皆既日食は、テレビで見たよ。。
キレイだった~。

ラブレター入りの小瓶・・ちっとも出ないよ。。
なんか、コツがあれば教えて欲しい。。
アバター
2009/07/23 14:10
大阪では、外に出た時曇ってたので

だめかと思ってたら見えたらしい

見過ごした^^;
アバター
2009/07/23 11:36
☆ひな☆ちゃん

ひなちゃんから見れば、すっごく↑だよ~~w
お母さんとたいして変わらないかもね?
・・・って、年の話はもういいにしよう^^;

アイテム使えそうなのあったら適当に使って♪
初心者向けのプレゼントサークルもあると思うから
探してみるといいかもよ?
アバター
2009/07/23 11:14
エッそれだったら、はるちゃさんって・・・・お年寄りってこともある!?
着せ替えアイテムアリガト♡3~4こくらいもらったよ♡

はるちゃさん やさしいですね♡v♡~♡

好きになりそ♡(笑)
アバター
2009/07/23 10:32
☆ひな☆ちゃん

こちらこそ~~♪
アバター
2009/07/23 10:31
☆ひな☆ちゃん

そそ、普通に見ちゃダメだよ~、目を悪くするみたいだからね。
見れたの?よかったね^^
今はパソコン年配の人でも結構使えるよ~。
ネットは年代関係なくコミュニケーションとれるツールだから利用しないともったいないよww
同年代のお友達もこれからできると思うし、楽しくニコタやれるといいね!
アバター
2009/07/23 10:23
はるちゃさん、これからもヨロシク♪
アバター
2009/07/23 10:22
フツーに見るとだめなんだよね~>А<っ皆既日食。でも見れたからよかった。
お友達に登録しました♪でも、そんなに上か~でもさ、おばあちゃんとかじゃないから安心した♪
おばあちゃんだったら、こんな風にパソコン使える人少ないですし
アバター
2009/07/23 09:18
ルッカさん

楽しいですよ~~。
ビリヤードみたいなもんかな。
お休みの時とか、時間があるときにちょっとやってみるといいかもね^^
アバター
2009/07/23 00:56
あああああああ、まだびーだま落とししてなかった;;
楽しいっすか?やってみよっとw
アバター
2009/07/23 00:25
makoさん

そそ、段々速くなってきますね~。
コツは、まだ全然わかりません^^;
わかったら教えてくださいw
ただこれって、さきはなと同じパズルゲームなんですよね。
150コイン上限だともったいないなぁ・・。

makoさんも日食見逃しちゃったんですね。
せめてネットで楽しんでくださいw
アバター
2009/07/23 00:10
ビー玉落し、最後の方になると急にスピードが速くなりますよね。

なんとなく、時間をかければある程度までは行くみたいですが

全然コツは掴めません...。

そうそう、私も雲の合間からの部分日食見逃しました(泣)
アバター
2009/07/23 00:00
ココアさん

うんうん、結構楽しめるね~。
私もヘタだけど、慣れればうまくできそうな気がしないでもないしww
(↑回りくどい書き方したんで、表現あってるか自信ないw)

日食見れたんだ~、良かったね♪
次は、まりえちゃんのコメントによると26年後?
ココアちゃんは、バリバリの現役だねww

あははw
ラブレター、相手選ばないとならないねぇ~。
3人も送っちゃったらマズイしょ?w
アバター
2009/07/22 23:45
ビー玉落とし面白いですw
ヘタだけどあの音がなんだか涼しげで好き^^

日食は見れましたよー^^ 三日月なってた^^ 中国はテレビで見たら昼間なのに真っ暗だった@@
次はいつなんだろうなーー^^

ラブレターはココアも3個あるけど、うん・・あれプレゼントできたらいいのにねー;
って・・・ラブレターだから贈る相手いないけど・・www
アバター
2009/07/22 23:42
mariee☆さん

犬のような嗅覚で、私見つけちゃったのかな?
プレゼントするから、私の代わりに返事書いて~~w
・・・って、プレゼントできないんだよねぇ^^;

皆既日食見れた人たち、よかったよね~~。
すごく楽しみにしていただろうからね♪
次はそんなにたってからか~ 生きてるんだろうかww
アバター
2009/07/22 23:30
@千夏さん

ピンクの貝殻って確かに寿司ネタみたいだもんねw
いろんな種類がほしいよね~
アバター
2009/07/22 23:22
エッ(;・∀・)?3つも!おっかしいなw
まりえ1こも取れてない(´;ω;`)ウゥゥ

太平洋上の小島で完全日食見てた人たちは
拍手喝采だったねー
次は26年後だっけ・・・えーと何歳だろポカ―('σ')―ン
アバター
2009/07/22 23:17
あたしもピンクの貝殻が増えていく・・・
並べて配置したらまるで回り寿司のお寿司みたぃ。。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.