Nicotto Town



サラ宛てのloveレターは何処へ~(@_@;)


今日は愛のエンジェルに変身して、ビーチを虫眼鏡で隅々まで
探したけど、結局ラブレターは見つからなかった。。( TДT)

なんだよぉサラのどこが気に入らないってんだよぉヽ(´Д`;)ノアゥア...

今でこそ怪しい大人だけど若い時はこれでもモテてたんだぞ( ̄^ ̄)凸

リアルじゃもうラブレターなんてもらえる機会がないから仮想世界で
だけでもロマンチックな気分に浸りたかったのに。。

もう潮干狩りでだめなら、直接手渡してもらうしかないな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
誰かサラ宛てのラブレター持ってませんかぁ(*≧∀≦)
恥ずかしがらずに早く手渡してくりゃれ(* ̄m ̄) ププッ

アバター
2009/07/24 00:08
ほんとサラ宛てのラブレターはどこに隠れてるんでしょうねウ~ン(´'л'a)ポリポリ
でも探しに行きたくても夜のタウンになかなか入れない悲しい今日この頃・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
明日こそは、早めにINしてラブレター掘り当てるぞ(´゚Д゚`)!
アバター
2009/07/23 23:44
すてきな、ラブレター届くといいですね☆(>ω・)
アバター
2009/07/23 22:13
ラブレターかぁ
時間を変えて探してみるのは?
私はゲットしちゃったからなぁ~
アバター
2009/07/23 13:21
俺書いて埋めといたんすけどね・・・
おかしいな~~
って殺されかねないな(笑)

お昼にこっそりステプ訪問です。ぽちっと。
アバター
2009/07/23 12:21
ラブレター
ワタシのところにも、なかなかやってきてくれません
もう、恥ずかしがり屋さんっ

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
アバター
2009/07/23 10:32
掘れる場所もあるようで
入ってすぐ下の所辺りで見つけたとかなんとか・・・
o(`・д・´)o 諦めずに頑張るんだっ♪
アバター
2009/07/23 07:16
あたしのところにも来ないんですケド。。。
すっごい照れやさんなんやわ~(´・ω・`;)
アバター
2009/07/23 06:48
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /  サラさんへ     /ヽ__//
     /   いつもステキ♡   /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
アバター
2009/07/23 01:55
サラちゃん宛てのラブレターはどこへ行ってしまったんでしょうねぇ~

きっと娘ちゃんが焼きもちを焼いてサラちゃんが潮干狩りに行く前に
持って帰っちゃったんでしょうね~( ´艸`)ムププ

アバター
2009/07/23 00:12
今日掘れた

やっとだ><;
アバター
2009/07/22 23:25
(,,・`ノ。・´)コッソリ 日食を観察した後、潮干狩りに行ったの~?

え、それ用のサングラスじゃない?

ごめんなさ~い(>_<)

虫眼鏡で探しても、ラブレターって見つから無いんだね…(^_^;)
いまどきの子は、ラブレターじゃなくて、メールなのかな~
アバター
2009/07/22 23:13
あははは。。。
ニコタで手渡しできたらいいのにねwww
アバター
2009/07/22 23:11
あたしもねぇ、なかなか出てこなくって…
もう【ヤブレター】って呼んじゃってるよ(='m') ウププ

ドッチが早く取れるか勝負だぁ~!!
ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.