Nicotto Town



パソコン


今年から新しいPC Windows8

福袋で3万円で買ったよ

組み立てるのに苦労した

取説は全部英語だったからな~

アバター
2013/01/15 18:25
((((;゚Д゚)))))))なんで!!自分でできちゃうんだ!!

すんごいやぁ。

ベルさんて、ものすごい人だったのねー。
アバター
2013/01/14 11:10
私もwindows8を新しく買いました。
福袋で3万円はすごいですね。
自分で組み立てるなんて相当な上級者ですね。
アバター
2013/01/14 10:41
こんにちは~!(●^o^●)♪
朝、起きたら外は雪でした、昨日までの天気が嘘のようです!
温度差が激しいので風邪など引かないように気を付けて下さいネ~ェ!(^O^)/
オイラは熱も下がり明日から仕事に行きま~す!
PCの分解掃除は終わりましたか!?
オイラは今、デスクトップPCのXP(FujiTSU FMV)
を使用してニコタにインしてま~す!(*^_^*)♪
アバター
2013/01/13 01:28
パソコンお詳しいんですね^^

旧PCを分解されるくらいですから・・・

8はタブレット端末ではないのかな??
予想で申しましたが・・・

バイクも修理・・されるのかも
機械いじりもご趣味かも

お楽しみな時間ですね^^
アバター
2013/01/12 14:44
それは何処の福袋なのだろうか?
まあ、入手しても作れそうも無いのですが・・。
アバター
2013/01/09 21:43
こんばんわ~☆ヽ(*^^*)ノ福袋にぱそこんがはいってたの?それは凄い!組み立て式??
アバター
2013/01/09 11:26
あけましておめでとうございますw
ごぶさたしてます^^;
もう少しお休みしますが…

pcで3万円は安いですね!
組立お疲れ様でした^^
アバター
2013/01/08 10:10
タブレットの端末ですか・・・
最新ですね~
アバター
2013/01/07 05:47
3万円とは安いですね!
組み立ても出来るとはパソコンが趣味なんですね。
アバター
2013/01/06 23:12
すごい~~~

PCっを自分で組み立てるの??

使うのも必至な私には理解できません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.