Nicotto Town



日曜日:二週間振りのプリキュア


えー…な感じ。

とか言いつつ、泣きながら観てた訳ですが(笑)

つーか何だか、矛盾が一杯あるような?
…お兄ちゃん、その三人(?)知ってたんかい!
なら、最近そう言えば見掛けない三人組=敵三人とは、思いつかなかったのだろうか。

でも、昔に戻りたくないって、妖精に戻りたくなかったってことでもありますよね?
戻っちゃったけど。
で、戻ったら余命がどうとか言う話はリセットされたってことなんですかね?
これから、また悪役として嫌な目にあい続ける生活が待ってるんですよね?
しかし、一緒に遊びたいって、今までだって仲よく遊んでたじゃん!(笑)
とっくに友達だよ、あれ。

そもそも始まりが唐突過ぎてですねー…。
お兄ちゃん、妹が宝石化しちゃったんだから、もうちょっと心配しようよ(笑)

自分的にはマーチとビューティーのペアででの戦闘が観られて嬉しかったですね。
そして、優位だったみたいなのも。
キャンディの幻影(?)に騙されなきゃ、勝ててたと思う。

そして、過去作のオマージュが多いなぁと思ってましたが、ここにきてバッドエンドプリキュアまで出てきましたね。
まぁ、それはそれで楽しめると思うけど、正直、三幹部の話は、もうちょっとどうにかならなかったのかと。
で、狼さんはもと同じ国の住人のキャンディを食べようとしてた訳ですね(笑)
…やっぱ元妖精ってのじゃなく、もっと別の設定の方が良かったんじゃ…。
なんだか唐突な事ばかりでしたね。
作画も動きもあんまり良くなかったし。

でも、今まで一話も逃さず観てこれたので、残りのお話も最後まで見届けたいと思います。
しかし今回は次作の宣伝早っ!
かなり気合入ってるんでしょうか?
画は、今回も過去に見たことあるようなデザインだったので、また経験者を採用したんですかね?これからもシリーズ続くんなら、また馬越さんとかもキャラデザ廻ってくるのかな、なんて思ったり。

次のも面白いと好いな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.