Nicotto Town



だるまおみくじ

ニコットおみくじ(2013-01-06の運勢)

おみくじ

初めて引いてみました。

紫ですって~

なんかぴったりなのでブログに載せてみました。

今年は、また色々新しい出来事が起こりそうです。

良い事もあれば、そうでない事もあるかもしれませんが

日々健康に気をつけて、楽しく過ごせるように

2013年も過ごしていきたいと思います。

ニコットの皆様にも福が訪れますように。

今年もヨロシクお願いします。




アバター
2013/02/09 21:24
こちらに 失礼します

風林火山 退会されたのは 残念です
でも きっと 考えられて 決められたことなのでしょうね
お疲れ様でした

もしよろしければ このまま 交流は 続けられたら と 思い
コメ残させていただきに来ました

風林火山を やめられても そのまま お付き合いされている方は
他にも いらっしゃるので 私としては
お付き合いしたいと思っているのですが
パープルさんは いかがですか?

もし ご都合が悪いようでしたら 気になさらず おっしゃってくださいね

読まれたら この記事は 削除いただいても 構いません^^
アバター
2013/01/18 18:52
またこちらに失礼致します
サブアバから金のケーキサーバー
私からベレー送らせて頂きました
ご確認お願いいたします
お手数おかけして申し訳ありませんでした
今回は交換ありがとうございました
またの機会がありましたらよろしくお願い致します
アバター
2013/01/18 18:45
こちらに失礼します
ゆぃちんの別アバのmocaです
交換アイテムのベレーと金のケーキサーバーは
こちらからお出ししますので友申させて頂きます
承認されしだいプレさせて頂きます
お手数ですがよろしくお願いいたします
アバター
2013/01/08 22:07
おっ、私と一緒だぁ・・・と思ったら!

なんと、パープルさんの「紫」じゃありませんかぁ~~~o(*^ε^*)o
年明けから、縁起がいいですねっ♪♪♪

今年もどうぞ、ヨロシクお願いします❤
アバター
2013/01/07 19:48
パープルおみくじ^m^

神秘パープル^m^
アバター
2013/01/07 18:05
おおっ、パープルさんにぴったりですね
なんだかよい事がありそうです
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
アバター
2013/01/06 23:37
おお、パープルさんにぴったりの紫w
ナイスですね~(≧∇≦)

今年もまったりよろしくお願い致します☆
アバター
2013/01/06 20:10
新しい出来事w

ワクワクするねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.