Nicotto Town


ようこそお越し^^


クロ


「K」よりムシキの王の家来?のクロだそうで。
カピバラは「頭が高い、かたじけない」のお掃除ロボだそうですよ?
さっき、一話をいっしょにみたけど、まだ、何がなんやらw
面白そうなアニメでしたが^^;

アバター
2013/01/06 19:44
さくら✿さん
私もさっぱりわかりませんw
遊びにきた従弟の子が、あれこれ私のアバで遊んだ結果ですw
去年の秋から放映されたアニメのキャラコスだそうですw
アバター
2013/01/06 19:43
*えみ* さん
お褒めいただき、ありがとうございます^^
従弟の子も喜んでましたw
アバター
2013/01/06 19:42
沙羅さん
さっき従弟の子が帰りました。
このまま、立派な腐女子になりそな予感^^;
キャラ紹介、ありがとい~無色の王なのね。
最初、蒸し器と変換したら従弟の子に怒られたw

「K」は今度ゆっくりみてみよう、13話と短いし。
アバター
2013/01/06 19:39
らてぃあさん
イナイレもKもよくわかりませんがw
少なくともKのキャラの方が大きいお友達むけかなとw
アバター
2013/01/06 17:19
?????ですぅ~
アバター
2013/01/06 16:50
クロコスもかっこいいですね❤
アバター
2013/01/06 16:47
クロ=夜刀神 狗朗(やとがみ くろう)は、もっと髪が長いけど……しゃあないかw
あ、正確には、先代の第七王権者「無色の王」三輪一言の家臣どすえw

とりあえず毎週見てたけど、謎の多いアニメだよねぇ。
2ndシーズンも決定したらしいので、もうちょっと理解できると良いな~♪
アバター
2013/01/06 15:42
「イナイレ」よりカッコいいですね♡
日本刀使用キャラ好き。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.