Nicotto Town


フリージア


初めてのミラクル

雪の結晶花で合成できるゆきぐまのぬいぐるみを合成しましたら^^

初めてのミラクルが起こりました^^

ソーダとミラクルのスノー^^

かわいいですよ^^

アバター
2013/02/06 20:36
心織..mio*さんへ

ありがとうございます^^

そうですか(>_<)なかなか起きませんよね

俺もニコットをやって2年以上ですが
やっと初めてなりました^^;それほど貴重なものなんですね^^
アバター
2013/02/06 20:31

おめでとうございます✿

私は一度もないので
羨ましい限りです(><)♪
アバター
2013/01/30 21:02
EIGHTER∞さんへ

そうなんですよ^^;

気候がもっと良ければ住みやすいところなんですけどね^^;
アバター
2013/01/30 20:08
あや♪さんへ

そうですね^^
こちらも予報より暖かく、だいぶ雪溶けてくれました^^
アバター
2013/01/30 19:19
そんなに降ってるんですね!!
アバター
2013/01/30 17:27
今日は、風が冷たかったかど・・・暖かかったですね^^
アバター
2013/01/29 19:04
EIGHTER∞さんへ


そうなんですね、雨も少ないんですか
なるほど

こちらは雨も多いです^^;
アバター
2013/01/29 17:07
静岡は雪、全然降りません><

雨も、全然降りませんww
アバター
2013/01/24 19:18
EIGHTER∞さんへ

ほんとのことだから^^
アバター
2013/01/24 18:00
ありがとうございます^^
アバター
2013/01/21 20:31
EIGHTER∞さんへ


ありがとうございます^^
アバター
2013/01/21 17:45
おめでとうございます^^
アバター
2013/01/19 17:36
EIGHTER∞さんへ

いえいえです^^

テレビ楽しんでね♪
アバター
2013/01/19 16:50
ありがとうございます^^
アバター
2013/01/18 22:43
まっしーさんへ

積もるまでは降らなかったですか…

南部はなかなか降らないんですね
もう少し北の方なら積もるくらいに降るんだろうけどね
アバター
2013/01/18 22:41
今日もほんの少しだけ雪が降ったよ

今日との南部はあんまり積もったりしないから…
アバター
2013/01/16 19:37
かじやんさんへ

かじやんさんにも来ましたか♪

よかったですね^^

いえいえ、かじやんさんの運ですよ♪

そうですね^^かわいいですね^^
アバター
2013/01/16 19:36
EIGHTER∞さんへ

そうだったんですね^^

おめでとうございます♪
アバター
2013/01/15 22:50
うちの雪の結晶花にもミラクルが゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
ウルフさんの幸運を分けてもらえたのかな^^
ソーダとスノー、かわいいですよね♪
アバター
2013/01/15 17:05
今年は、私の姉が成人式でした^^
アバター
2013/01/14 19:38
ココさんへ

今お部屋に飾ってありますよ^^

おせち料理を囲んでいます^^

いつでも見に来てください♪
アバター
2013/01/14 16:12
どんなものか今度見せてくださいよ
アバター
2013/01/13 13:44
パンさんへ

うんうん^^

白猫の使い魔来てくれたんですね^^

よかったね♪おめでとう^^
アバター
2013/01/13 09:30
先に白猫の使い魔がやってきました^^♡ 
アバター
2013/01/12 20:38
軸☆くんへ

ありがとう^^

貯めてやっても、単独でも一緒って事なのかな?

俺はね…実は合成機がどうなるのか見てなかったんだよね^^;
赤くなるんだね^^
ちゃんと見ておけばよかったなぁ^^
アバター
2013/01/12 00:02
おめでとうございま~す☆
ミラクルって、合成できるのを貯めておいて、数個立て続けに合成すると、
ミラクルが起きやすいと聞いたことあります。
で、やってみたけど、一回でミラクル起きるときあるし、
数個やっても起きないときあるし、ミラクルはやっぱミラクルなんだなぁ~と^^;
あの、合成機が赤くなるの興奮しちゃいますw
アバター
2013/01/10 21:04
eyuさんへ

いえいえです
体調が戻ってほんとに良かったです♪

eyuさんもミラクルはまだでしたか
ほんといつなるか分かりませんもんね
俺もずっとやってて初めてだったのでビックリです

eyuさんこそミラクルになりますように☆
絶対になりますから^^
アバター
2013/01/10 21:01
パンさんへ

ありがとう^^

メガはなかなか難しいですよね;;
メガじゃないと着せ替え物にはならないからなね…

パンさんのところにも来てくれると思うよ☆
スノーちゃん来てくれー<(_ _)>
アバター
2013/01/10 08:59
おはようです。
新年早々ご心配おかけしました。
いつもお見舞いの言葉ありがとうです。

ミラクルは、まだ一度も体験したことはありません(`・ω・´)
いいな~。凄いね。ミラクルまでの道は遠いね・・・。頑張ってお花育てなきゃね・・(❀◔‿◔)❤
これからも・・ミラクル出るといいね・・。(´∀`*)
アバター
2013/01/10 00:59
わぁ!!おめでとう^^

ミラクル出したくて今、時間の合間にせっせと植えてるけど^^
メガもなかなか難しいね^^
まぁ。のんびりしてるけど、スノーいつか来てくれるかなぁ?^^
アバター
2013/01/09 00:15
まっしーさんへ

まだ一月だからね
これからまた降って積もるかもしれないよ^^

テンション上がるといいなぁ
アバター
2013/01/09 00:14
ฅらみ犬*!さんへ

ごめんね、あんまり言いの思いつかなくて(T_T)
アバター
2013/01/08 21:56
雪が降らないと

私のHIテンションも

DOWN⇊かも…

1回だけでもいいから

雪が積もってほしぃ
アバター
2013/01/08 19:20
なるほど!かっくいいね*

ありがとうー
アバター
2013/01/08 19:02
EIGHTER∞さんへ

EIGHTER∞さんも食べませんでしたか^^

3学期制でしたか^^;
失礼しました<(_ _)>
アバター
2013/01/08 18:01
あと私の学校は、3学期制ですよ!!
アバター
2013/01/08 18:00
私も、食べませんでしたww
アバター
2013/01/08 00:44
かじやんさんへ

ありがとう^^

そうなんです^^こんないい物でミラクル起きました^^
なんて言っていいか、嬉しいの一言です^^
アバター
2013/01/07 23:38
おお~!
ステキなものでミラクルになったんですね^^
おめでとうございます♪
アバター
2013/01/07 22:23
⊹⊱はっか⊰⊹さんへ

ありがとう^^
嬉しすぎてビックリです^^

ゆきぐまのぬいぐるみでミラクルになってくれてラッキーです♪
はっかさんもなりますよ^^
アバター
2013/01/07 22:21
あや♪さんへ

ほんとかわいいよ^^
サイダー色のゆきぐまだけでもかわいいからね^^


いえいえ、たいしたことのない話しを書いていますので^^;
これからも書きますから^^ヨロシクです♪
アバター
2013/01/07 22:18
EIGHTER∞さんへ

今日から学校だったんですね^^
2学期制なのかな?
アバター
2013/01/07 22:18
純さんへ

ありがとう^^
いいでしょ~^^ってほんとなかなかミラクルにならないから
根気つよくだね^^きっと純さんもなるよ^^
アバター
2013/01/07 22:16
ミチクサさんへ

ありがとう^^

ほんとミラクルってなかなかなりませんよね^^;

今回初めてなってビックリしました^^

幸先がいいって感じなればいいのですか^^;
アバター
2013/01/07 19:01
わぁ~~~♪
おめでと~~~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
しかもゆきぐまのミラクルだなんて、うらやましすぎますw

アバター
2013/01/07 14:18
かわいいだろうな・・・^^
わたしもはやくほしいな☆

”ただいま”
ブログのコメントありがとうございました!!
定期的に書いていただいて・・・
とっても様子がよくわかりました。本当にありがとうございました^^
アバター
2013/01/07 12:48
今日から、学校再開でした!!
アバター
2013/01/07 06:26
いいなあ~いいなあ~いいなあ~・・・
アバター
2013/01/07 05:37
おめでとう~^^
なかなかミラクルでないものwよかったですね^^
今年は、いろんな意味でミラクルが起きればいいですね^^v
アバター
2013/01/06 22:30
アイさんへ

こんな時に出るとはって感じで^^

やっぱりなかなか出ないんだね^^;

大丈夫、俺が出たんだからアイさんも出るよ♪
アバター
2013/01/06 22:29
まっしーさんへ

なるほど、雪がめったに降らない地域はそうなんだね^^

こちらは毎年降って積もるからね;;
子供の頃のは楽しかったんだけど大人になるとダメだね^^;

後輩ができると責任感もできるからイイことだよね^^
まだだけど卒業式には盛大に送りだしてあげてね^^

うんうん^^
応援してるからね♪
アバター
2013/01/06 22:25
kannoさんへ

ありがとう^^

お部屋に飾ってるのでいつでも見に来てください^^

かわいいよ^^
アバター
2013/01/06 22:07
可愛いミラクルよかったですね~しばらくミラクル見てないな~;;
アバター
2013/01/06 21:50
私ゎ「ゆきがふる」

っていう予報が外れたら

いつもHIテンションな私でも

テンションDOWN⇊

京都でも私の住んでる地域ゎ

めったに雪が降らないし

雪が積もるなんてかなりキセキ✩だよ

そーいえば明日から3学期

もうすぐで1年生が入ってきてセンパイになれるぅ♡(*^。^*)

でも3年生の先輩が卒業するから悲しい⇊

まぁ3学期もHIテンションで頑張るね☆彡
アバター
2013/01/06 20:59
見てみたいです!^^
おめでとうございますーす☆彡
アバター
2013/01/06 20:25
クルミさんへ

ありがとう^^

初めてミラクルになりました^^
ビックリしました^^
アバター
2013/01/06 20:24
EIGHTER∞さんへ

お互いに食べすぎには気をつけましょうね^^
アバター
2013/01/06 18:41
おめでとう~^^
よかったですね。
アバター
2013/01/06 15:01
私も、食べすぎました!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.