Nicotto Town


ようこそお越し^^


キリト


従弟の子が着せ替えした、アニメ版SAOのキリトだそうですw
おでこだしの黒髪ショートヘアはもってないのだよ、おばちゃんは^^;
黒の妖精羽もないんだってばorz

アバター
2013/01/07 21:08
ちっちさん
ありがとうございます^^ 従弟の子に好評だったと電話しますねw
ソードアートオンラインは、私も楽しみにみてました。
あんなゲームがあったらはまりそうですw
アバター
2013/01/07 18:24
ふふふw
ちゃんとキリトっぽいですよ^m^
(次男と一緒にアニメ観てましたw)
アバター
2013/01/06 19:38
*えみ* さん
そうですよねwww
ニコタのアイテムは結構あそべますw
アバター
2013/01/06 16:48
うんうんキリトっぽいですよ❤
結構ニコアイテムでアニメコス出来ますよね✧('-'*)
黒い妖精の羽も出たら楽しいですよね❤
アバター
2013/01/06 15:31
沙羅さん
いや、確かにキリトっぽぃなったよねw
オタクな血は受け継がれるのかなあw
アバター
2013/01/06 14:17
いや~~確かにアイテムの制限はあるけど、
SAOのキリトっぽい❤
大したもんだわww
キリトの髪型は、男性用でしか再現でけへんと思うよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.