Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


1月6日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

ここに来た人が、何でも自由に書き込めるページです
色んな事どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/01/06 22:35
ありがとうございました!!
大切に使わせていただきますね
アバター
2013/01/06 17:50
▼o・_・o▼コンニチワン♪昨日と今日はお休みだったんだお

寝てばかりいたwww疲れたんだねきっとwwww

もうすぐ日が暮れる~また明日から同じことの繰り返しだけど
始まるんだよね^^
わからないけど~~~~何かが足りない気がするゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
アバター
2013/01/06 12:23
もうお休みも終わり。
寂しいな。
何所に行っても人で疲れましたが、自分もその中の一人でした;^^

愛という光に目覚めた貴族シーバは
赤い光の中に輝いて天使の翼を神から授けられました。

その羽で空から物事を俯瞰して見る力を手にいれたのです。
”何故こんな事が起こるのだ。それは自分の弱い部分を強化するためだったんだ。”
そういう隠された真実を見抜く力を手にいれました。

でもこれは、まだ入り口。
赤い光は虹色の段階を経て、白い光へと変わるのです。
その変化はシーバの魂が磨かれるにつれ
段階をへて色を変えていきます。


アバター
2013/01/06 12:17
おはよぅ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

今日も肌寒い~(((((((っ´Ι`)ノ

stpのお届け♪
アバター
2013/01/06 12:15
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします
アバター
2013/01/06 10:58
シバはセレブだよ~ってくーさんに言ったら、プレゼンがとってもうまいんだね~

って褒めてたよ^^

だから、お仕事、もうかるのねd(-_^)good!!
アバター
2013/01/06 09:29


おはようございます..*
今日は冬休み最後の日なので寂しいです..
素敵どうぞm

アバター
2013/01/06 09:21
おはよー!!!
今日は私は習い事・・・
がんばりまーす*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.