Nicotto Town


私様のブログ


釣りバカの展示場

画像

まだ、何の予定もないクセに、3階を購入。
予定がないのでネタやってやれ!と言う具合で、他のお部屋(調和とか配置制限など)に飾れなかった釣果を一気に放置!

公開!ではなく放置!と言うところに投げやり感が溢れているかと思われます。
ちなみに、ディナーマット、デザートマットは2まいづつあるのですが、配置制限のため1枚づつログアウトさせました。

何より悔しいのが、ありそうでなかった、ボール
ボーリングの玉がベストですが、流石にそれはなくともサッカーボールくらいはあって、シャンパンのボトルをピンに見立てて飾れるのでは!?と期待していたのですが・・・ないものなのですね。

いや、よぉく探せばあるのかも知れませんが、私様何度も確認しても見つける事ができませんでした。  or2

水槽は、実を言うと一番良い水槽(一番高額なやつ)より、普通の水槽(いちばん小額なやつ)のが、お魚の見栄えが逆に良いので、着々と自己新記録が出た時に水槽を購入して増やしていこうと野望を燃やしています。

ん?どうするかって?
そんなの決まっているじゃないですか!
水族館作るんですよ!
そして、ニヤニヤするのですよ!

まぁ、家具の配置制限があるので、その辺はじっくり考えていかないといけませんけどねw
取りあえず、普通の水槽で統一をして、更には自己新記録が出た時にのみ、持ち帰ると言う自分ルールに従って、今後水槽を増やしていこうと思っています♪

アバター
2013/01/08 02:04
はい。
たまに水槽を飾りまくっているお部屋の公開を『広場』で拝見しているうちに、自分も自分なりの水族館を作りたい!と思ったんです!

もちろん、配置制限があったりするので大変だとは思いますが、自分ルールを作った事により思索する時間はたっぷりあるかと思いますので、頑張ってみますね!
アバター
2013/01/08 01:55
水族館というか レア魚展示部屋を設けてる方は けっこう居られますよ。

以前は 一部屋だけでしたが CコインPコインで 増やせるようになり 現在最大5部屋まで
一部屋に付き アイテムは48品 壁 床も含めてです。

魚の大きさによって 水槽も 大きかったり 小さかったりするし 魚種によっては利用できない持ち帰り容器が有ったりします。

水族館 楽しみにしてます 是非一緒に ニヤニヤさせてくださいませ。 (ღ◠‿◠) (ˇ◡ˇღ)
アバター
2013/01/06 23:07
なんと!?
それは、今すぐに見に行かねばいけませんね!
え~と、お・・・お邪魔させていただきます。(*ノωノ)ドキドキ
アバター
2013/01/06 20:51
今晩は。
ボールかぁ…去年の夏のイベントでビーチボールがありましたが…^^;
お部屋アイテムは受け渡しができないのがちょっとなぁと思う今日この頃。

水族館ですか~。
水槽にしろ鉢植えにしろ、最大の敵は配置制限だと思うので頑張ってください^^
因みに自分は以前に「水槽を利用した部屋(友達曰く、「生簀部屋」w)」と題して
レア魚のみ置いた部屋を作っていましたが増え続けるレア魚が置ききれず崩してしまいました^^;
過去ブログに写真が残っていると思うので興味があればどうぞ^^;
アバター
2013/01/06 13:49
補足
◆普通の水槽
ハクレン、おいわいにきたタイ、エンゼルフィッシュ

◆高価な水槽
キンギョ(赤)

◆トナカイの靴下
シャンパン:12
シャンパングラス:8
ターキー:2
ディナーマット:展示は1(所有は2)
トナカイの蝋燭:1

◆サンタの靴下
ティーポット:2
ティーカップ:10
ケーキセット:2
デザートマット:展示は1(所有は2)
サンタの蝋燭:1

となっておりまする。
1F,2Fにも水槽、瓶詰等ございますので、良かったら探して見てくださいね♪
アバター
2013/01/06 09:46
コメントありがとうございます。

無造作に3階に飾ってあるので、良かったら実際見て笑ってやってください♪
アバター
2013/01/06 09:40
頑張って下さいねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.