Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


野望たくさん


皆様あけましておめでとうございます。世間はお正月です。
リア紺働いとりますが^^;
それでもようやくお休みがちょいとだけ入りましたので、ひっさびさにタウンに集金に出かけ、
いつもの場所にでん(↑『デン』だよなあ…鏡餅…)と陣取ってみますと……

何かいるよ先客。誰だ?常連さん?

…いえ、新顔でした。黄色の神様。
丁度正面に陣取ってどいてくれないんで話してみると『絵馬に願い事を書きに行け』と言う。
嫌だ。だって久々のタウンなんだもん。

実はすっかり忘れておりました。現メインイベント??
『絵馬に新年の抱負を書こう!!』

そうだ、あれをやってなかった。
もはや最終日1月8日は目の前なんですが^^;一応Cコを貰いに行こうかいと……

Cコは貰えないのよ。

とわかったのは商売繁盛の抱負を書いてからでしたorz
貰えるのは部屋アイテムの絵馬ですねw^^ゞ
1個書いて、ひょっとしてこれは、他の抱負を書いたら貰えるのか?と思い、
テケトーに2人目、3人目、4人目……
あたりの抱負を書いたところあたりでしょうか。
これは一人の神様に1つずつ各アバに付き7枚の絵馬が使用できると言う事に気付いたのは。
ううーむ、結構難しいです。
各方面、多岐に渡る願望を7つ、出せと言われてすんなり出せない。
私ってばそんなに欲張りではない…
てか、そんなに願望ばっかり抱いてても叶う筈が無いということを悟ってる歳でもあったりww
とりあえず色々と書いたのですが……
結局一番の抱負は、皆様&私のご多幸&ご健康と………

早くタウンに戻ってきたいとwwwww

嗚呼、リア紺の正月は1月半ばに来そうです。とりあえず只今断酒中。orz
ううっw正月にはの、呑むぞw♥♡

(どーでもいいんですけどね、気になるんですけどね、絵馬のハウツーのページで絵馬を飾る台の
 画像のところに一緒にポーズ取ってるあの懐かしき初期服アバはww何故初期服??
 今となっては…どうもP品にもかわるレアらしいぞあれはw;;;)


アバター
2013/01/08 13:56
>mamorikaさん

そのお言葉、大感謝にございます><;
早く大掃除と正月を迎えたいリア紺にございますw^^ゞ
アバター
2013/01/08 13:11
お疲れさまです!
戻っていらっしやるのを楽しみにしています(><)
アバター
2013/01/07 08:08
>fuyukiさん

ありがとうございますw今年の私は旧暦で行きますw昨日は窓拭きしましたw
(汚れ過ぎて開閉時に悲鳴上げてたのでw嗚呼どんだけ〜 orz)

来ればめっけもんというとこでしょうけど、知ってる人からすると痛い出品ですよねアレw
フレッシュシリーズは完全にC服に関して無知な重課金者狙いでしょうねえw
無意識であるにしても^^;
あんなもんがCshopにあるなんて、実際に見てみるまで想像だにしませんし、
タウン派でなくてINもそこそこしかしない方なら引っかかりそうな気がします;;
意外〜にいいものくるのかもしれませんが………そう思ってしまうと
何だか微妙ですなあ…^^ゞ
アバター
2013/01/07 00:26
お疲れ様です><
旧正月まではまだ時間がありますよ!

初期服といえば第3弾のフレッシュシリーズ、求めが無茶苦茶で苦笑^^;
いつでも買えるものってことを相変わらず無視してますね~w
アバター
2013/01/06 22:55
>亜我夢さん

こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いあwまったくの下戸なんですけどね(笑 時々無性に呑みたくなりますw好きなんですよねw♪
梅酒なめてるのがちょうど良いのかもしれませんが、
なんだかんだで今年は焼酎やら日本酒やらマッコリやら美味しそうなお酒をたんと頂いてまして
こっれは呑まなきゃ失礼ですよねw♥
というわけで、私的正月を楽しみに頑張りますwなう^^ゞ
アバター
2013/01/06 22:39
今年もよろしく~
ニコタでの紺さんのブログ、今年も楽しみにしております!

断酒って紺さんも酒好き??
アバター
2013/01/06 22:35
>cotocoさん

ありがとうございます;_;そう言って頂けるだけで勝手に癒されてます私…♥

そうなんですよねw絵馬ってば正月用品ですから、全うな部屋なら(全うじゃないけど私w)
年に1回しか使わない訳で…テンションもだだ下がりなのもわからなくもなかったりw;;
ただただ、全うな部屋でないだけにいつ使うか判らんwとせっせと書いておりますw♥

まあ、昨日いくつか書きましたが、すっかり終了日直前な訳で、応援してくれてる方なんて
今時点ですっかり0人です。
ある意味気が向かれましたら、お気軽にどうぞw♪
アバター
2013/01/06 21:38
絵馬を一枚も書いてないままイベントが終わってしまいそうな予感のワタクシです(笑)
Cコ貰えるんならまだしも、お部屋アイテムじゃなぁ・・・(。-_-。)と
最近グダグダニコタライフの自分を省みて、益々書く気をなくすという・・・(´▽`;)アハハ

紺さんもお仕事もう少しですね^^頑張ってください
紺さんとさぶちゃんのブログ楽しみに待ってます
アバター
2013/01/06 19:14
>まおさん

あの黄色い御仁もあと2日なのですwそそそw
私もあと4つ書けてませんwううむw今日中に頑張ります^^ゞ

いあwあと10日ですね。それ以上は絶対伸びないとwwwきっと伸びないとwwwwww
(ううーむー)
ありがとうございますw待って頂いてるって…幸せですなあw*^^*
もうすぐ戻りますです♪
アバター
2013/01/06 19:05
昼間「紺ちゃんもしかしてタウンに居るかな?」って思って行ってみたんだけど
会えませんでしたぁ (☍⊖⁰)ポロリン
あと1週間くらいで完全復活なのね^^待ってまーす❤

そうそう、紺ちゃんの定位置に・・・って 言いにこようと思っていたんだけど うっかりしてたーw

私も絵馬まだ書いてないの><
7個もお願い浮かばないw けど、お部屋アイテム貰わないと・・・今から書くどーw
アバター
2013/01/06 13:49
>haruhamuさん

どうも突っ込み精神が骨の髄まで染み付いてるようですorz
こるぁw金かからないコーデの振りしてレアなんだぞそれはwというw;;
その点Dコインはどちらの価値にも偏らないのでのんびりしたものなのかもしれません…
でも、イン率↑=高額所得者という図式は出来上がってますけどねえ^^ゞ

稲ついて餅はできますかねえwお店で♥(←正月は来なくてもガッツリ餅は食べてる)
食べ物が出来上がるって、やっぱり楽しいですなあ♥

あいwありがとうですw頑張ります^^ゞ
アバター
2013/01/06 12:18
ほんとだ!元初期服の少女が絵馬の台の横に(●´∀`●)気づきませんでした♪
さすが紺さんお忙しい中でもしっかり見ていらっしゃる!
お正月返上で断酒でつか(;ω;)お疲れ様です~報酬がっちり稼いじゃってくださいね♡

今年はお店やらなにやら楽しい昨日がまた増えそうなのでコインもためとかなくちゃですよね^艸^私もサボってる集金いかなくちゃかな^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.