Nicotto Town


【mina◇】のブログへようこそ♡


【◇】伝言板No.2


essageoard


                訪問(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


                  訪問をしてくれた人は、お返しに行きます
              この伝言板へコメしてください*



             どんな方でもコメントくれると喜びます^^






アバター
2020/07/02 22:57
ドギョム面白くて良いですよね!!
ジョンハン とドギョムのコンビがいつも面白くてすごく好きです( ´∀`)
ビジュアルだけだとジョンハン はじめジョシュアバーノンあたりも好きですw
結局推しがいてもみんなのこと好きになっちゃうのがセブチだなって感じします←
アバター
2020/06/30 16:03
こちらこそお返事頂けて嬉しいです(。・ω・。)
推しはジョンハン です!!
たまたま誕生日が同じでそこから惚れました( ̄∀ ̄)w
だれ推しですか(・ω・)??
アバター
2020/06/30 02:14
こんばんは、サークルからきました!
自己紹介欄にセブチが好きって書いてあって来ちゃいました!
私もセブチ好きです( ´∀`)
よければ語りませんか?

急に失礼しましたーm(_ _)m
stp置いておきます!!
アバター
2015/03/08 13:19
久しぶりに巡回しておりますゞ
すてき押していきますね凸凹
アバター
2013/12/10 20:47
美術部!

絵書くの好きだからw

スポーツ系はムリ><
アバター
2013/12/09 19:46
うん!
テストは、不安だけど
私が通ってる小学校は私服だから
制服で学校行くのが楽しみ★
アバター
2013/12/09 19:42
小6だよ★
アバター
2013/12/09 19:32
うんうん
タメでいいよ(○´ ▽`)ハ(´▽ `●)

うるってよんで!
12歳だよ!
テストがんばってね! (あれ、もうおわってるからインしてくれてるのかな?w)
アバター
2013/11/15 22:49
こんばんわ*
お返事ありがとぅございます✿゙

そうだったんですか*
ありがとぅございます^^*
承認も 感謝です*
これから よろしくお願いします★゙

STPどーぞノノ
アバター
2013/11/11 23:04
こんばんわ*

▷◁.+.shop♡*.moka-non.*♡ のサークルに申請させていただいた者なんですが...
P物を1ヶ月に1個は売って と書いてあったんですが 必ず売らないといけないんですか?;;;
非課金者なので それが出来なくて... ;;
もし売らないといけないようでしたら お手数ですが連絡いただいても良いでしょうか...?><
申請したのも 断っていただいて大丈夫です;;
すいません><
お手数ですが よろしくお願いします*

STPどーぞノノ
アバター
2013/09/01 10:49
うん。
細菌何かと忙しくてね〜…
ちょこちょこしかinしてないんだよねー
アバター
2013/08/29 17:32
訪問ありがとうございます。stpどうぞ
アバター
2013/08/28 20:18
久しぶり〜(^_^)
アバター
2013/08/23 18:38


(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/06/14 20:29
サークルからですノノ*

こんばんは~ノノ*

承認感謝です。
よろしくお願いしますノノ*
stpです*
アバター
2013/03/19 20:12
はじめまして!!
いきなりすみません...

貴方様が3DSを持っている人のサークルに入っていたので訪問させていただきました✿
もしよければ、【DS持ってる人集まれ~!】というサークルに入っていただけませんか??
まだメンバーが3人しかいなくて、メンバー大大大募集中なんです!
・フレコ交換
・ソフトについて雑談
・時間決めて通信
・攻略
など、いろんなことをして楽しいサークルにしていきますので、
ぜひぜひ申請してください!!
お願いします.../*

<検索わーど>
・DS
・フレンド
・通信
アバター
2013/03/09 18:14
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/03/06 18:36
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/03/02 13:16
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 友達限定巡回中
 
 はい、巡回しております♪
 
 いつも絡んでくださる方も、
 なかなか絡めない方もいらっしゃいますが、
 どうか皆様が素敵な一日を過ごされますように
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
※コピーすみません
アバター
2013/03/02 02:35
 みなっぽいどちゃん、こんばんは !






 今日は「待ちに待った素敵(ステキ)な土曜日になりそうだから」、金曜日までの1週間 疲れ切ったカラダを、ゆっくり労(いたわ)って、溜(た)まりにたまった疲労を ぜひ、回復させて上げて頂戴(ちょうだい)よねえ …。





 ステプと水遣(や)りとを、"フルコースのセットで"どうぞッ !!!
アバター
2013/03/01 21:02
訪問感謝です/*
アバター
2013/03/01 16:26
 みなっぽいどちゃん、こんにちは !







 今週も 「長くてダルかった1週間、ホントに どうもお疲れ様でした …!」。






 今日は 【ルルの15回目のお誕生日】だから、記念の御祝儀(ごしゅうぎ)に、超ウルトラヴァージョンのステプと水遣(や)りとを『"キチンとモードで" して置いて上げるよねっ !!!』。
アバター
2013/02/28 22:16
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*2月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2013/02/27 17:45
 みなっぽいどちゃん、こんにちは !






 今日は「1週間の真ん中の水曜日」だけれど、みなっぽいどちゃんは 【普段通(ふだんどお)り元気にして居る】のかな???





 ん、じゃあ ルルの方から、【新発売で超スペシャルヴァージョンのステプと水遣(や)り】とを "セットでして置いて上げる"からねっ !!!
アバター
2013/02/25 21:41
コメントありがとうございました><
STPです*.

モデルさんですかぁφ(.. )メモ
華やかで楽しそうなお仕事ですよね(*゚▽゚*)
アバター
2013/02/25 18:13
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

      stp&水遣り支援ですぅ^^

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
アバター
2013/02/25 15:28
 みなっぽいどちゃん、こんにちは !






 今日は「気分的にもダルい"週明けの月曜日"」だけれど、みなっぽいどちゃんは【普段通(ふだんどお)り明るく元気にしてる】のかな???






 ステプと水遣(や)りとを、"セットで"どうぞッ !!!
アバター
2013/02/23 16:01
 みなっぽいどちゃん、こんにちは !






 今日は 「1週間の終わりを告げる"のんびりムードの土曜日"」だから、好きな事をして、思う存分(ぞんぶん)休日を満喫(まんきつ)してよねえ …。
アバター
2013/02/22 15:18
 みなっぽいどちゃん、こんにちは !






 今日は 「やっとの金曜日」で、学校から解放されて "ホッ!と一息吐(ひといきつ)ける"よねえ…。





 
 「訪問、大感謝!」。
アバター
2013/02/18 18:20
 みなっぽいどちゃん、こんばんは !






 今日は 「気分的にダルい 週明けの月曜日 …」だったけれど、みなっぽいどちゃんは 【『カゼとか』引かないで、普段通(ふだんどお)り 明るく元気に過ごして居た】のかな???






 ん、じゃあ 【ルル特製(とくせい)の新発売のステプと水遣(や)り】とを、「セットで」どうぞっ !!!
アバター
2013/02/17 15:09
 みなっぽいどちゃん、こんにちは !







 ぜひ 今日は、「1日中、"楽しい日曜日に"」なります様(よう)にッ!!!
アバター
2013/02/16 23:33
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/02/16 15:30
 みなっぽいどちゃんは、「どうして 土曜日の今日、"一息吐け無い"」のぉ???
アバター
2013/02/16 15:14
 みなっぽいどちゃん、こんにちは !






 今日は 「1週間の終わりの ホッ!と一息吐(ひといきつ)ける土曜日」だから、ぜひ ルルと一緒(いっしょ)に、好(よ)い1日を !!!
アバター
2013/02/16 14:02
あのー
そのような、サークルは、入っていません

あと、、、伝言板があるので、、
価格質問」」のところに
書かないでください
アバター
2013/02/15 16:45
 みなっぽいどちゃんは、もう 『ツラいカゼ』が治(なお)って、【普段通(ふだんどお)り元気になれた】みたいで、ホントに好(よ)かったね …!





 「おめでとう !」。
アバター
2013/02/15 16:40
 みなっぽいどちゃん、こんにちは !





 今日は 「学校から解放される"花の金曜日"」だけれど、みなっぽいどちゃんは【今日も明るく元気にしてた】のかな???






 ん、じゃあ 『女の子らしくってカワイらしいお家(うち)への訪問のついでに』、新発売のステプと水遣(や)りとを 「セットで」遣って置いて上げるからねっ !!!
アバター
2013/02/08 20:49
私のです
アバター
2013/02/08 20:46
おぉまいがぁー(((´Д`)))
アバター
2013/02/08 20:11
うわお(´∀`♡)

・・・え?まじかぁ!!!w
アバター
2013/02/08 20:01
よく覚えたなって思う 笑・∀・))
ボカロいいよねぇ♪
まだまだ選曲ふやしていくぜ☆
アバター
2013/02/07 23:18
いえいえ、了解です。
リアのほうが大事ですので、ご無理をせずに^^
アバター
2013/02/07 21:40
ぇへ
アバター
2013/02/06 19:38
訪問感謝致します。
Stpお届け致しました( ´ ▽ ` )
アバター
2013/02/06 19:24
ぃーょぃーょ。ぉぼぇててくれてんのかなー

って、さみしくなっちたんだぁ....

寂しがり屋な姉だょー。゚(゚´Д`゚)゚。

ぁっ、唯姉でぃーからね!!
アバター
2013/02/05 20:16
からもーょー!!

ミナ〜!!(。◕‿◕。) 

ぁっ、もしかして、ぉぼぇてナィ系!!?

ミナ僕はねーちゃんだかんね!!


たまにはからめょ〜
アバター
2013/02/04 20:32
 「今は充分な養生を」何よりも心掛(が)けて、早く 【本来の元気なミナちゃんに戻(もど)って】欲しいなぁ …!!!
アバター
2013/02/04 20:28
 「どうか、お大事に …」。




 そして、決して「無理をし無い様(よう)に養生(ようじょう)」した上で、【1日でも早く 元気な姿を】ルルに見せてよねっ !
アバター
2013/02/04 20:23
ミナちゃん、こんばんは !





 今日は「週明けの月曜日」だったけれど、ミナちゃんは 「38度9分も高熱が出て居て大丈夫かい???」。





 取り敢(あ)えず、『今週新発売のステプと水遣(や)り』とを、【丁寧(ていねい)モードで】して置いて上げるからねっ !!!
アバター
2013/01/31 20:46
把握(`・ω・)b
アバター
2013/01/31 20:43
了解っ♪

う~ん。考え中w
アバター
2013/01/31 15:18
 ミナちゃん、こんにちは !




 いいえ。





 「どう致しまして …」。
アバター
2013/01/30 19:36
あ、了解しました、

アバター
2013/01/30 19:21
へ、減りますねー!

しかし・・・ルールを守れないのなら、それも仕方がないのでは?

プレ企画のサークルは人気がありますから、すぐに入会希望が来ると思いますし・・・。
アバター
2013/01/30 19:17
ええ、了解です。

人が減る分こっちの予算も・・・あ、なんでもないですww
アバター
2013/01/30 19:09
会える、というか、板で話すことならできるのですが・・・。

今部屋改装中でwあ、あとそれとホントすいませんでした・・・。
アバター
2013/01/30 18:42
お互い元気で、この1週間を乗り越えようよねっ !
アバター
2013/01/30 18:41
ミナちゃん、こんばんは !





 今日は 「1週間の真ん中の水曜日」だけれど、ミナちゃんは 『カゼとか引かずに』 元気にしてるのかな???





 ルルも充分注意するから 「ミナちゃんも」、くれぐれも 【自分のカラダを大切に】するんだよ !!!
アバター
2013/01/29 23:49
 ミナちゃん、こんばんは !





 まだまだ「寒い日が続く」と思うので、ミナちゃんも 『カゼやインフルにならないように』充分気を付けてよねえ …。





 せっかくだから 「今日もルルの方から、【新発売でスペシャルヴァージョンのステプと水遣(や)り】とを」、丁寧(ていねい)モードでキチンとして置いて上げるからねっ !!!
アバター
2013/01/26 22:22
コメントありがとうございますmm*
求めなかったですㆀ゛
アバター
2013/01/26 22:08
お心遣いありがとうございます*

仲良くなれましたら、
その際はこちらから申請させて頂きますね(*-∀-)ゞ
アバター
2013/01/26 22:01
こんばんは、初めまして**
ともだち申請ありがとうございます(*´∀`*)

嬉しいのですが、交流のない方、
趣味が合致しない方からの
申請はお断りさせて頂いてます(´;ω;`)

せっかく申請いただいたのに、ごめんなさい~!
アバター
2013/01/26 17:32
 ミナちゃんとは 「とっても久し振り」だけど、寒い中、【いつも通り〈明るく元気にしてる〉のかな?】。
アバター
2013/01/26 17:30
 ミナちゃん、こんにちは !





 今が1年で1番寒いシーズンだけれど、「ミナちゃんは 『カゼとか』引かずに 【いつも通り元気で居る】のかなあ???」。





 ちなみにルルの場合は、志望校(高校)の受験を間近(まぢか)に控(ひか)えて居るので、『カゼ』なんかは、引いてる暇(ひま)も無いよ …!
アバター
2013/01/25 22:13
もちろん守れます*

お店出すのとかとても楽しそうなので、
たくさん活動したいなと思っています♥!*

アバター
2013/01/25 17:18
100%守れます!!

宜しくお願いします(人<*)
アバター
2013/01/24 20:47
こんばんわ(*´・・`♡)初めまして*
訪問ありがとうございますノ
お返しにすてぷ&水遣りお届けです
アバター
2013/01/24 20:19
1..URLを全部ドラッグして、コピー
2..上のURL欄に張り付けてENTER

でいけないでしょうか??
サークルのTOP画面のURLと全然違うのでㆀ゛
みうのブログのURLなのですㆀ゛
サークルとトップにいくはずがないんですがㆀ゛
アバター
2013/01/23 20:29
【Nコインショップよりお知らせです】

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=17770&aid=6075453

上のURLですよ-*.
TOPには飛ばないはずです^^
アバター
2013/01/23 13:35
運転免許更新しに行ってきました(♥´꒳`♥)♡
順調にゴールド免許になりました♡*..
視力はギリギリセーフ(・・`♥)
一応眼鏡は持っていきましたがヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
運転するときはコンタクトか眼鏡は欠かせませんㆀ゛
特に夜は怖い(。í _ ì。)*.

無事故無違反♡ 今後も継続させます(๑‥๑)♡..
アバター
2013/01/22 21:53
ごめん><
落ちてしまった(((゜Д゜;))) 
アバター
2013/01/22 19:28
名前変えたんだね!!
お久さやねbb
アバター
2013/01/20 21:38
✿───────────────────✿

〔Nコインショップよりお知らせです〕

残念ながら、申請用ワードがなかったため
今回は申請をお断りさせていただきます(´;ω;`)
もう一度、利用規約をお読みになって下さい*.
再申請お待ちしております*.

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=208900

✿───────────────────✿
アバター
2013/01/20 18:32
【プレゼント企画のお知らせ】

前回はP髪プレ企画に参加していただき
ありがとうございました!!*.
ただいま、〔豪華!!お年玉プレ企画〕を開催しています♡*..
是非そちらにもご参加ください(*´◡`​*)♡

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=17770&aid=47273209

※ 前回のプレ企画参加者様全員対象のmessageです
  すでに企画に参加されていたらすみませんㆀ゛
  ご参加感謝いたします(๑‥๑)*.
アバター
2013/01/18 20:21
ドラちゃんサイコーww
普通にだいぶ昔の小銭を出してそれ売ればお金になるんじゃねw

そだ、さっきはほんとありがとうヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/01/18 20:10
人が集まんなかったら
かなしいけどねww
アバター
2013/01/18 19:48
コメントありがと♪

いいかもw
アバター
2013/01/18 19:23
では、ぜひ名前をかんがえてくれませんか?

後副管理人お願いします。
アバター
2013/01/18 19:14
さーくるの名前は・・・

♡ショッピングモール・莉花♡

とかですかね・・・
アバター
2013/01/18 19:03
ブログにも書いたんですが、私はショッピング系がいいです!

Pのショッピングが盛り上がるみたいなので、Pを1つでも必ず売るというルールをつくりたいです
アバター
2013/01/18 18:51
はい、守ります。

後、いっしょにサークルたててくれますか?
アバター
2013/01/18 18:51
せやな

確かにぼく自信ないかもしれない

気にすると余計にあれかもしれないなぁ

とろみちゃんの言葉で勇気づけられた!ありがとう!
アバター
2013/01/16 20:15
こんな感じ☟
Mちゃん→噂好きっ子
Rちゃん→ぼくのリア彼が好きな女の子

Mちゃん
「そだ、この前たこがゆってたRはあいつのこと好きなのか?って聞いたら、好きらしいwwww」
タコ
「(´・∀・`)ヘーwwwwん?・・・ええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?
どゆことぉ!?・・・え?・・・え??え?え?え?え?
Mちゃん
「泣くなwでもタコは彼女なんだから心配しなくてもいいじゃん?付き合ってんだから
タコ
「でもぼくがこの学校に転校してくる前は二人両思いだったんでしょ?それに今もめちゃ仲いいやん!」
Mちゃん
「うん。よくふたりっきりになってるとこ見かけんねw」
タコ
「どうしよどうしよどうしよ((((;゚Д゚))))
だって僕Rちゃん大好きなのに…(´;ω;`)好きになるのわかってやけど、相手に彼女がいるんだよ!?
ちょっとさすがにそれわひどいよ・゜・(ノД`)・゜・」



ってことなんです・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2013/01/16 20:07
ありがとうございます
               ____
            ,. -'"´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'"::::,.===、":::::::::::::'',===-、      ヽ、 
    , - ‐'ー―ー‐っ=γ'  ,   ヽ'===ァニヽ---― 、 ヽ、
    ゝ‐─‐" ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー'   ヽ 
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,'     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,'.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ',         └┴┴┴'‐'             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ
アバター
2013/01/15 19:07
訪問かんしゃです♪
アバター
2013/01/13 12:07
サークル作りました!
激裏で調べてください!

後名前変えました♡(๑→ܫ←๑)(๑→ܫ←๑)♡
前❀莉華✿です
アバター
2013/01/13 10:20
コメちょ~だい(◦´꒳`◦)
アバター
2013/01/13 10:20
いつならOKかな??
アバター
2013/01/13 10:20
今度絡も~よww
アバター
2013/01/12 19:21
こちらこそよろしく☆

stpだよ
アバター
2013/01/08 18:40
何で応募したかコメ下さい
アバター
2013/01/08 18:38
ここに失礼します

前にも言ったとおり前にサークルで注文してもらったハロゥインスカートを出品しますので応募して下さい

検索ワードは315☆です
アバター
2013/01/08 18:34
あいあいさ~^^
アバター
2013/01/08 18:23
もどってきたよん←♪

STP!!!
アバター
2013/01/08 13:15
友達巡回中ーstpどーぞb
アバター
2013/01/07 21:17
訪問感謝デッセʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ

アバター
2013/01/05 22:19

  5086-0980-380

  そうせい で㎜  お願いします✩
アバター
2013/01/05 20:26
(*´∀`*)
アバター
2013/01/05 20:19
stpです!サークルなどでも仲良くしてください✽
アバター
2013/01/05 18:37
1コメゲット!
stpです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.