Nicotto Town



今年の宮司


さっぱりしてていい感じ。

巫女の服みたいだけど、男でこういう服あるのかな?

お正月も過ぎて、食事も通常にもどってきたよ。

やっぱり、ごく普通の和食っていいよね。^^

昨日の昼は久しぶりに、モスバーガー食べました。

モスバーガーのクラムチャウダーってすごい好き。

ヘタな人の時は、チキンがセンベイみたいなんだよな。

どこの店も、イベントの前は急においしくなるってのがわかってきました。

なぜかというと、クリスマスの前に、うちの近くの、普段はどうしようもないケンタッキーが、

すごいおいしくなってた(゚▽゚*)♪

テコ入れがはいったな・・・。^^

アバター
2013/01/05 20:50
以前すんでいた土地の神社の男性はこんな感じの衣装を着てました
すんごく懐かしい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.