Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お正月休みも~



楽しい御正月休みも今日を含め、残り2日と
なりました(*´ェ`*)

そろそろ調整しないと・・・っと思い立ち
9時に起床。

けど、休日とはいえ起床時間が平日と
殆んど変わらない正月だったよ。

仕事が昼から<12:45~21:45>のシフトだから
感覚的には変わらないんだよなぁ<困ったことに>

1、2日は御昼近くまで寝ていたけど、やはり
9連休を持ってしても?一度染み付いた
生活のリズムは早々、変わるものではあるまい。

正直、平日は仕事の前に体を動かしておきたいと
いうのもあるんだよ(*´ェ`*)

※明日、実家を出て生活している実兄の自宅に
 遊びに行こうと思う。
 マンション暮らしをしている実兄から色々と
 アドバイスを聞こうというのが主眼だ。
 
 昨日も少し話をした<携帯で>
 少し余裕が出来たようで実家で生活しているより
 他者を客観的に見れるようになったみたいだ。
 っというわけなんだろうが、余りゴチャ×2と
 かき回すような言動があったので・・・。
 「ほっといてくれよ!」とまではいかないけれど
 流石に一喝してやった。
 
「物をいい易し人間」も怒る時はある・・・w
 やたらと<賃貸マンション>をオススメしてくるが
 最後に決めるのは自分だ!
 「俺の前に道は広がるが、後ろには道は無い」
 どんな話が飛び出すか?今から楽しみだw

アバター
2013/01/26 14:56
㋩㋺ー♪今日はすごく寒い、骨がギシギシ言ってるような気がしました><
ウオーキングに行ったんだけど、あまりの寒さにお気に入りのパン屋さんも、
気がついたら通り過ぎていました。
風が吹いているので、もっと寒く感じました。お天気はとっても良いのだけど☼
あったかくして、風邪ひかないようにね。
素敵な週末を過ごしてくださいね☆彡
今朝はカカオが1個メガってました。
レアは2個拾えました。
昨日ミラクルしたから、邪魔な倉庫のものを合成してたら
3個目でベコニアのメガ鉢植えが、ミラクルしました。
お部屋アイテムは、ミラクルしなくってもいいのにね><
なかなか思うように行きませんね。
アバター
2013/01/06 19:44
こんばんわ(❤ŐωŐ)

お~~!
たろうちゃん! マンションがんばれ!

明日からでしょうか? お仕事もがんば♬
アバター
2013/01/06 10:56
正月休みが終わるの早いです;;
もっとグータラしたかった(>_<)くっ。。
アバター
2013/01/05 20:34
休日になっても生活リズムが変わらないのはエライですな
小生など一日で昼夜逆転しますゾ
(修正するのに一週間くらいかかる)

うむ、マンション購入の先人がいたのですな
情報収集源としてはまたとない存在ですな
メリット、デメリットあるでしょうが
兄上としてはデメリットが大きいように感じられたのかもしれませんね

小生はマンション買っても管理費を取られるなら家賃を払っているのと大差ないではないか
ということで一軒家にしました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.