Nicotto Town



うれしいお正月

画像

このお正月はうれしいことがいっぱいありました。
ガーデンレベルが60になり、農園レベルも64になりました。
野菜と果物は全種類免許皆伝になりました。
みなさまの水やりとだいすけ、しろすけ、くろすけ、うちすけ、おうすけの毎日の働きのおかげです。ありがとうございました。
そしてすてきな振袖をプレゼントしていただきました。
これからもがんばってお花と野菜・果物の栽培に励みます。

アバター
2013/01/06 23:50
ユリエさんのお人柄ゆえ、うれしいことが舞い込んでくるのでしょうね(*´ω`*)
振袖とても可愛いです^^
アバター
2013/01/06 19:35
今年はいい年になりそうですね^^
アバター
2013/01/06 17:24
よかったね^^
イイコト続きますように~のお水をどうぞ✿
アバター
2013/01/05 23:38
いい事がいっぱいあって良かったですね。
これからもいい事がいろいろありますように。
アバター
2013/01/05 23:24
おめでとうございます!
アバター
2013/01/05 19:25
ユリエさん!とてもお似合いです^^素敵!
アバター
2013/01/05 18:51
良い事尽くしでよかったですね。
おめでたいですね。
アバター
2013/01/05 18:44
まぁ、ステキ!振袖のプレゼントは嬉しいですよね。
ガーデンレベル共々おめでとうございます♪
アバター
2013/01/05 16:26
今年は年明け早々嬉しいことがいっぱいで
良かったですね(✿◕‿◡)♬ 
私もユリエさんに近づけるように頑張りますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/05 15:50
農園はレベル45ですが、ガーデンはまだレベル24です(。--。)
ガーデンは上がりにくいなー(。・・。)まあ、地道に頑張ろうーと
アバター
2013/01/05 11:08
農園のお師匠さん ですね*^^*
今年もどんどんお庭を賑わせて下さい☆
アバター
2013/01/05 11:08
ガーデンレベル&農園レベルのアップ、・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

私ももう少しで、ベコニアが免許皆伝になります!
残りは、ストックだけになりました^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.