Nicotto Town



ガーデンレベル 30


麦わら帽子 頂きました
冬に麦わら帽子も なんですが
30到達記念です^^

ドリーム券 2枚 当選 2000コインゲット
青ガチャにつぎ込みたいです^^
ありがとうございました

お正月しなきゃいけない事 出来てるかな。。。。。
田舎から帰ってきたばかし。。。
落ち着かないです




アバター
2013/01/06 12:30
しゅぽぽさん
髪型 が よく変わってませんか^^
別人かと^^
レベル30  そこにあると やってしまって 
ガーデンプリンセスの 衣装が欲しくてwwww
頑張ってますww
急いで また どじやって あなぼこにはまってしまうかもww
アバター
2013/01/06 10:01
ガーデンレベル30とは 流石りりかさんだね (^.^)

あたいなんぞニコ歴3年半あまりでようやっと30を越えたばかりです。

アバター
2013/01/05 20:27
にこりちゃん おかえりなさい~
りりか ニコットタウン 大好きですし。。暇さえあれば 水遣り。。。肥料やり。。
ゲームもコイン集め と 収集と か区別して 狙ってたりww

私の田舎も 冷蔵庫の中より 寒いですねww
雪が多くて 道幅も狭く 車も ゆっくり走ってる状態です 散歩も危ないです
私 家の敷地内から 出たのは 帰り道。。バス停に向かうときでしたww

ニコットタウンに 帰って来れてホッとしてます
同じく 今年も 仲良く してくださいね^^
アバター
2013/01/05 15:04
わぁ!お年玉たくさんもらいましたね!
おめでとうございます^^
ガーデンレベル30ですか!あっという間に追いつかれちゃいました。
りりかさん、早いですね^^

戻って来たばかりだと落ち着きませんね^^
私も帰省していて、ついさっき戻ってきました。
冷蔵庫の中より寒かったけど雪の中を犬の散歩をしたり、楽しい毎日でした^^

今年も仲良くしてくださいね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.