Nicotto Town


社長のメモ超


きゃらだを鍛えるにゃん!


マーチングスーザフォン』を

吹く為にきゃらだを鍛えるにゃん!

・・・・・(考え中)


にゃん!

マラソンが良いにゃん!

肺活量が増えるにゃん!


にゃん!

にゃんは42.195キロも

走れないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/01/06 06:55
にゃんだか・・・
にゃみ〜〜にゃん!

Z〜〜
アバター
2013/01/06 05:42
乾布摩擦=寒風摩擦などもいいのでは?

えっ、静電気が心配???

アバター
2013/01/06 05:41
ねこ社長さん ハーフマラソンにしては如何ですか。
最初はゆっくり目で徐々にスピードを上げていくっていうのはどうでしょう。^^

HDに録画した「ダブルフェイス~偽装警察編」を再生しながらこちらに伺っています。すみません^^;
アバター
2013/01/05 22:04
ねこさん
今年はマラソンに挑戦ですかぁ・・・
マラソンは持久力がいるから大変そうですね。
ウォーキングからがよいですよ。
アバター
2013/01/05 21:59
きつそうですね、マラソン。

続けられそうな運動ができるといいですね^^b
アバター
2013/01/05 21:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
目標がハード過ぎますよw
始めは短い距離でいいんじゃ…
無理しないで鍛えて下さいね^^
アバター
2013/01/05 20:50
いきなりフルマラソンでなくても・・
1キロからでいいですにゃ❤
アバター
2013/01/05 20:06
おやすみーw
アバター
2013/01/05 19:57
にゃん!
今夜はダブルフェイスを見るにゃん!
にゃんは・・・
眠くなってしまいそうにゃん!
アバター
2013/01/05 19:36
こんばんわ

吹いてるだけで、鍛えられますよ^0^
がんばれ!
アバター
2013/01/05 18:31
ねこ社長頑張れb
stpお届けノ
アバター
2013/01/05 16:46
その楽器もかなり重そうですので、
持っているだけで自然と体力がつくかもね!
アバター
2013/01/05 16:11
いきなり目標がスゴい所に(^^;

少しずつでも継続が大事ですにゃ♪
(それが難しいんですよねw)
アバター
2013/01/05 15:28
頑張ってくださいー^^;ww

ねこ社長さんが
かっこよくスーザフォンを吹くことを楽しみにしてまぁす★
アバター
2013/01/05 14:09
実は昨日、『ニコ吉』出ました^^ あなたに幸運のおすそわけ~~ ♫
アバター
2013/01/05 13:38
こんなしゃみ〜〜日は
きゃらだが暖まる
肉まんは美味しかったにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/01/05 13:23
温水プールでの水泳は如何でしょう。
寒くないし、体力がつくし、筋力もUPして、肺活量も増える!!!という方程式はありでしょうか(^^)
ねこ社長さん 色々と考えてみて下さい。
頑張って・・・(^^)/
アバター
2013/01/05 10:33
肺活量だけなら 自転車でも良いのでは…。
アバター
2013/01/05 10:33
〝σ`ω´; 猫は瞬発力はあるけれど
持久力がない生き物だもんね・・・w
アバター
2013/01/05 08:48
ひとりひとりの体に合わせた体力増強法がいいと思います。

そのためには、たっぷり眠るのが早道かも。。。

アバター
2013/01/05 07:23
走るまえから負けてちゃダメだよ~
アバター
2013/01/05 06:21
肺活量なら 水泳です。
水の中なので 運動量の割に 体への負担が少ないんですよ。
太ってる人は マラソンをするより 水泳をした方が良いと言われる様な
そういう理屈です(←笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.