Nicotto Town


脳内貯金箱


繰り返してるうちに、楽しくなってきた(笑)。

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
518
獲得コイン
13
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
127
今回の称号
青い 海外の 飛行機
2連鎖
15
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/22 18:43

むずかしいわ・・・。

後半、どんどん早くなっていくのが・・ね・。

今がチャンスっ!・・って時に限ってメモリがずれる・・。

意外に面白かったかな?慣れだね、慣れ!

カッコいい称号目指して頑張ろう!・・あるのかな?

アバター
2009/07/23 19:51
>春風さん
 チョットの差で、全然違うところに飛んで行きますよね・・。
 落ちてくるビー玉の色によっては、生き延びられる事もありますが・・・難しぃ~~。><

>BBが好き☆さん
 闇の帝王ね・・声は森川智之さんが良いな(笑)。
 
>いずみさん
 10連鎖以上出来たら・・いったいどんな称号になるんでしょうね。
 100面どころか、10面さえ行けませんよ(笑)。
アバター
2009/07/23 13:44
海外の飛行機・・・!かっこいいですね!!←

結構難しかったですよね・・・(´・ω・`)
アバター
2009/07/23 02:47
まだ行ってないんだけど楽しそう。

かっこいい称号ってこんなの?
 闇の 帝王
 名前を 呼んではいけない あの人
  
アバター
2009/07/23 01:25
操作をミスってビー玉を場外に飛ばしたり、ぎゅぎゅうのところにビー玉を打ってうっかり端のビー玉を落してしまったり…自爆ミスが多いせいか全然先に進めません(+_+) 
このゲーム、おもしろいけど難しいです。
アバター
2009/07/23 00:19
>★ぁさみ★さん
 制限時間が無いっていうから安心したのに、
 いきなりビー玉が増えるのはちょっと(-_-;)

>バンさん
 やっぱり慣れなんでしょうね・・。
 本番までには、もうちょっと頑張りたいです!

>ユカチさん
 称号が付くとなると、ちょっと燃えますよね(笑)。
 高ランクの称号はどんなのかしら?・・まだまだ、いけそうもないけど(笑)。

>あらたさん
 コイン100枚=ビー玉1000個・・。
 道のりが遠すぎますよ(笑)。運にかけるしか無いんじゃ・・。お互い頑張りましょう!
アバター
2009/07/22 21:33
コイン、私は2ケタに行きません(笑)
私ももうちょっと頑張ろうと思います。

ってか、称号あること知りませんでした!
アバター
2009/07/22 21:16
称号、謎ですよね。
でも今回のちょっとカッコいいかも、って思いました。
アバター
2009/07/22 20:23
慣れるまでもう少しかかりそうです(>_<)
アバター
2009/07/22 20:22
ウチもゃったょぉ⌒★
でも、すぐゲームオーバー(;^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.