Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


まりもまりもまりも。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.51cm
長靴
1
29.10cm
ブルーギル
1
21.07cm
カワムツ
1
11.95cm
オイカワ
1
12.84cm
ヘラブナ
4
32.20cm
キンギョ(赤)
1
18.11cm
コイ
2
63.35cm
ブラックバス
2
43.02cm
ライギョ
2
72.88cm
ブラウントラウト
1
28.92cm
グッピー
1
3.07cm
ネオンテトラ
1
3.72cm
バケツ
1
25.26cm
アユ
1
18.83cm
2009/07/22 17:14

釣れてはないんです。
釣りたいんです。

最近 釣りにはなかなか行けず
黄色のバケツも釣れずに終わっちゃいました…。
パンダもまだなんですよねー。

涼しげな まりも は欲しいなー。

アバター
2009/07/23 13:01
≫§はちみつ§ さん
忙しそうですもんね。 お互い早く釣れるとイイですねぇ。

≫まろりん さん
さっそく釣ってたよね? うらやますぃ。
とりあえず 1匹。 2匹 3匹 4匹・・・いっぱい欲しいねww

≫☆★PAPI★☆ さん
なんか最近レアとは相性が良くないんですよね。
がんばりましょー! 

≫Hercy さん
ダマシテナンカナイデスヨww。
釣れた?? 

アバター
2009/07/23 05:57
釣れたのかと思いましたよ、このタイトルww
ダマサレタww( ̄▽ ̄;)ww
アバター
2009/07/22 21:44
PAPIも釣れなかったぁ~(´・-・。)クスン
30分×2ラウンド したのにwww

ファンシーバケツ(うさぎ)、釣れなかったの?
プレゼント出来ると良いのにね。3個あるから...

マリモ、頑張りましょう♪
釣り場で会えたら声かけてねヽ(*’-^*)。

アバター
2009/07/22 20:33
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

まりもは沢山ほしいwwww
アバター
2009/07/22 19:44
うちも、
最近は、釣りに行けてないなぁ(*´-д-)フゥ-3
まりもは、欲しいですね(*´ェ`*)ポッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.