Nicotto Town


ヤツフサの妄想


初笑い動画


昨日の初笑いネタを探していたら、海外の方にやたらと受けてる

動画があったので、今日なんとなく日記に書く事にして見ました。


http://www.youtube.com/watch?v=TX0qCE6Z9es
注意:URLはYOUTUBEですが、ヤツフサがわざと誘導して小銭を稼ごうとかしているわけではありません。
この日記に書いているURLは全て面白いかなと思って書いているだけで、悪意や金銭目的をもって誘導するものではありません。



外国の方でしょうか?

日本語がうまい気がします。

動画では駄菓子の 笛ラムネ を紹介しているみたいなのですが、

オチが・・・

さ・・・ サザエさん?

と言う感じですwww

良い子は真似しないでねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

アバター
2013/01/05 22:00
>メロ様
ことよろ~
アバター
2013/01/05 22:00
>夢芽様
日本語読めますねw
しかも最初に 「暑い~ ホント暑い」と言って居る
ことから、かなり日本語が堪能だと思われますw

「こなぶん」は関連動画でしょうか?
私が見ると何故かこなぶんが出てきません・・・ Orz
アバター
2013/01/04 22:50
あけおめー
アバター
2013/01/04 22:08
この人、日本語が読めるのね^^

その横にあった、「こなぷん」の動画に釘づけになっちゃいましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.