Nicotto Town


まみりんり~ん


マリモ


釣れました~!!!
一緒に釣っていたあるお方のおかげです。
ありがとう!!!

アバター
2009/07/27 11:54
まりも・・・
まりもっこり・・・

おいら、釣りいってないわ;;
アバター
2009/07/23 21:46
みかちゃーーーーん!!

ほんとに ありがとう!!
ミカちゃんには感謝してもしてもしきれないわ~
ところで
いまかぶってるお帽子は今のガチャ?
なんだか素敵よね~~(#^.^#)
アバター
2009/07/23 21:29
まみちゃんが、何持ってるのか分からなくて・・・
過去のガチャ普通品等は、おきょうちゃんからきてるだろうし・・・・
喜んでもらえて私も嬉しいです。
アバター
2009/07/23 19:53
みかちゃーーーーーーーーん

ブーツ ありがとう!!!
感激!!!
あと、マリンボーダードレスや、スカート、天使の花かごなど
いただけたら嬉しいけど、ほんとにいいの?!
アバター
2009/07/23 19:28
ダブリ物書いとくね、持ってない物あったら送るわ。
ブーツ、スカート、ひまわり、たこ焼き、お宝洞窟、にゃんこフレーム、こうもりフレーム、
マリンボーダドレス、天使の花かご、ラブレター、虫めがね、その他いっぱいあるよ。
アバター
2009/07/23 19:08
(。`・ω・)ノ゙*:;;;:*OMЁDЁTO*:;;;:*
優しい人たくさんいるよね(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/07/23 05:39
マリモゲットおめでとうございます。

いいなぁ~♪

アバター
2009/07/22 22:18
ずっる~ぃ!
まりもっこりほし~!
アバター
2009/07/22 20:50
そうだったの?おきょうちゃんもアドバイス受けてたの?
知らなかったわww
アバター
2009/07/22 19:14
みかちゃーーーーーん

親切な人がアドバイスしてくれて
それでおきょうも
パンダやカニを釣ってたわ!
マリモは私だけだけどね(*^。^*)
アバター
2009/07/22 18:53
おめでとう!!昨日出たばかりなんでしょう?よかったね^^
一緒に釣ってた人に感謝ね・・・・何だかよく分からないけどw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.