Nicotto Town



すてきなお年玉!


ルビーモールさんにすてきなお年玉をいただきました。
この振袖です。
振袖に憧れていたのでとてもうれしいです。
リーすけとけんすけとキキ、クク、ケケ、ココが一緒に喜んでくれています。
ルビーさん、ありがとうございました。

アバター
2013/01/05 18:48
振袖よかったですね。
よく似合っています★
アバター
2013/01/05 09:00
素敵な振袖ですね♪よくお似合いですよ^^v
ユリエさん、綺麗です❤
アバター
2013/01/05 07:32
すてぷ&水やりお届け♪

明けましておめでとう♪ヽ(´▽`)/

今年も、よろしくねo(^o^)o
アバター
2013/01/04 22:53
おめでとうございます✿
振袖、ステキです~❤
とってもお似合い^^♪
アバター
2013/01/04 22:39
おお~!素敵です~!!(*´Д`)
この振袖の赤はとても鮮やかで目を引きますね。
コサージュの色もバッチリ合ってます(*´ω`*)
アバター
2013/01/04 22:39
ステキですね^^
赤い振袖はとてもかわいいですね♫
みんなユリエさんに見とれているようですね^^
アバター
2013/01/04 22:29
振袖って華やかでいいですね。素敵です。
動物さん達も一緒でかわいいです。

初夢の話ですが。。。座頭とは「剃髪した盲目の按摩師」の事らしく。。。
剃髪=毛が無い→怪我無いという語呂合わせで家内安全を願ってるそうです。
扇は末広がり、煙草は煙が上昇するから。との事です。。(Wiki先生より)
最初この話を聞いた時、私も座頭がわからなくて、
「え?六砂糖?昔は高価だったから?」と聞き直しました(^^;)
アバター
2013/01/04 22:11
おめでとうございます、
振袖はやはり華やかでいいですね。
よく似合っておられますよ。
アバター
2013/01/04 21:13
良くお似合いです^^
嬉しいですねv
アバター
2013/01/04 21:06
素敵ですね /*(⋈◍◞౪◟◍)゛♡

ひよこさんにも、名前があるのですね^^
アバター
2013/01/04 20:17
うわー ステキですね。
新年早々良い年になってますね^^
アバター
2013/01/04 20:03
この振袖、ワタシも一目惚れでした(●^o^●)ユリエさんとてもお似合いですね❤
アバター
2013/01/04 19:21
キレイですね^^

似合ってます^^
アバター
2013/01/04 19:19
ユリエさんとってもお似合いで綺麗ですね(。◠‿◠。✿)

ルビーさんのお年玉センスがいいですね♪
アバター
2013/01/04 18:57

ユリエさん とっても似合うわ きれいです

ルビーさん センス良いですね さすがです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.