Nicotto Town



皆既日食


だったそうですが、京都は曇りで見れませんでした(泣)
晴れてたら5分くらい抜け出して見に行ったのにな~…

閑話休題。

潮干狩り、念願のアンモナイトが獲れました♪
これで残るはボトルに入ったラブレターのみ!
…まぁ、最後の1個がいつも難しいんですけどね…(遠い目)
大体毎日7割がコインなので、貝が出やすい時間とかあれば教えて下さいませ。

アバター
2009/07/23 19:02
斎さ~んご報告!!
今日潮干狩りに海賊スタイルで行って7回コインでました。
1度部屋に戻ってスク水オンリーに着替えて再挑戦!!
残り3回の結果
ハマグリ タカラガイ シジミ でした。
3回中3個貝が出たのはまぐれでしょうか?
アバター
2009/07/23 11:54
皆既日食、TVでしか見られませんでした。
ラブレターなかなか出ないんですよね。。。苦戦してます。
アバター
2009/07/23 11:01
こちらでも見られず・・・
残念!
次の皆既日食は・・・う~ん^^;
アバター
2009/07/23 09:01
私もTVで観ました~
潮干狩り、難しいですね。
アバター
2009/07/23 02:09
東京も見れなかったのでテレビで見ました~
アバター
2009/07/23 01:29
こちらも午後から雨降りの厚い雲り空でした。

青ヒトデとタカラガイが出ていませんが、なんとなく
左端、ティアラと逆端のところがハマグリの確立が高いです^^
ちなみにラブレターはティアラ側から2番目か3番目で出た気がします。
アバター
2009/07/22 21:36
残念ながら、みれませんでした。
潮干狩は、似た感じですね。
ほとんどコインばかり。
ババ抜きよりは、かせげますが(笑)
アバター
2009/07/22 20:56

さきなの静岡でも見れました!!
みんなで感動www
アバター
2009/07/22 20:34
瓶に入ったラブレターは初日か2日目に出たのに、
他のものにお目にかかったことがありませんw
アンモナイト・・・・シジミ・・・・ホネガイ・・・・etc.

部分日食は雨で全く見えませんでした^^;
アバター
2009/07/22 18:41
 潮干狩り・・・割と時間バラバラでとってますけど、あんまり差がないですね。強いて言うなら、五時から半前後がよくとれてたような気がします。・・・あくまでも気がするだけですけど。
アバター
2009/07/22 18:24
夜にしか掘ったことないけど、
結構出るよ。
くら~くなって行く。
何時頃だろ???
10時前後???
確かではないですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.