Nicotto Town



日本への当て付けの様なやり方


『靖国放火容疑者の引き渡し拒否、韓国に遺憾の意
日本政府は3日、ソウル高裁が靖国神社に放火した疑いのある中国人容疑者を日本に引き渡さないと決定したことに対し、ソウルの日本大使館を通じて韓国政府に遺憾の意を伝えた。
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20130103-00522/1.htm
                              』

他の国なら、宣戦布告ですよ。
その国の守る兵士の魂が眠っている所に放火をしたのですよ。
日本側が引渡しを要求していたのなら、日本へ引渡しをすべきでしょう。
それを業とこの時期にやって日本より中国を支持している事を
示したのですよ。

それでもこの国と断交しないのですか!?

更にこんな事を主張しています。
『歌舞伎は韓国起源と主張のウリジナル 古典演劇専門家が反論あこ
韓国の主張のトンデモぶりは、「寿司」や「日本」など何でも韓国起源を主張していることからも分かる。これは韓国語の「ウリ(我々)」をもじって“ウリジナル”活動と揶揄されているが、今度は「歌舞伎」までも起源主張しているというから驚きだ。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/postseven-20130102-162159/1.htm
                     』

きちんと歌舞伎の歴史を日本は主張すべきですし、
それと韓国が歌舞伎の起源だと言うのなら何故韓国で歌舞伎は発展しなかったのか?
それこそ韓国人がいかに民度の低い低レベルの血の持ち主だという事ですよ。



アメリカで犯罪者のDNA分析を行ったデーターがあるのですけど
圧倒的に正犯罪を起こした出身国の突出したデーターが出て
差別に繋がるからとそのデーターは表向きは出なかったけど
アメリカでは犯罪者の事を調べられるから誰もが
その名前からどこの国の出身者か解る事になった。

今度は名前をアメリカ式に変えてしまったが
それでも、性犯罪を止めれない其の国の出身者の血ですよ。
顔を見ればどこ辺り系と言うのが解りますかね。

過去に複数の欧米系の外国人に日本は何故なになに系何人と言う
書き方を義務付け無いのかと詰問されました。

過去に日本に行く場合の注意として、
日本人ではない人達に近づかれないようにと
注意を促されていたとか。

其の人達は欧米系の人に近づいて其の国へ行こうと狙っている。
日本人の振りをして近づいて来るが、
一度捕まると、親戚などがひっついてきて飛んでもないことになると
注意をされて来たらしい。

もう10年以上も前だけど、もはや手遅れと言う感じでしょう。

韓流ファンの日本人観光客までレイプ集団の毒牙に!

強姦件数はなんと日本の40倍! 経済成長しても性犯罪が激増する“特別な国”
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20121227-01/1.htm
                    』

アバター
2013/01/05 16:41
はみい 様

東京裁判を受け入れざる得なかった敗戦国ですよ。
北方4島は終戦後2週間経って、侵略されました。
島民は虐殺されています。

島を守っていた僅かな日本兵は白旗をあげたまま殺されています。

それでも、未だに北方領土は返って来てません。

竹島の経緯もご存知ですか?日本漁師が武器も持たない民間人がたくさん殺されていますよ。

第2次大戦後にどれだけの国が中国に滅ぼされて、虐殺をされているかをご存知ですか?

そして今度は中国は沖縄はもともと中国の領土だと言い始めました。

中国のやってきた膨大な侵略と虐殺の歴史は長くなりますから

おいおいやって行きましょう。

アバター
2013/01/05 16:09
 お返事ありがとうございます^^

 いえいえ^^
 のたもたさんに骨を折って頂く事はありません。
 南京大虐殺の問題で、あまり意見が合わなかったようなので、
 きっと、心からのたもたさんからのアドバイスを受け入れるとは思えません。

  アメリカ軍が日本人にしている事を思えば、安全保障、同盟、
 色んな条約などが、根本から問題である事は分っているので。

  韓国や中国に対して配管の意を伝える事はできても、
 アメリカに対してはずっとNOをいえないままなのが残念でなりません。
アバター
2013/01/05 15:45
はみい 様
これは時間をかけて、ゆっくりとブログで中国が戦後何をやって来たのかを
仕方ないので、載せて行きますから、

日本の安全保障に付いて考えて行きましょう。

それで、日米同盟の現実的な必要性が少しは理解できてくると思いますよ。

それから、まだこのあとにもブログで書いていることも読んで下さいね。

まずは韓国にどれだけの日本国民の税金からお金が行っているのを少しだけ書いてますから。
アバター
2013/01/05 15:40
 資料館について
 たしかに、社会党の方が作られたという話は聞きます。

 ただ、当時を生き延びた人の話を聞き、
 私はその人達に対して、「嘘だ」とは到底言えず、心底
 彼らの話が事実である事を疑う余地がありません。


 また、詳しい資料をたくさん頂きましたが、
 資料館や南京大虐殺がねつ造されたものだというのたもたさん同様、
 それら全て、当時の悲劇を隠したい人達のねつ造だと、私は思うのです。


  当時、日本が行なった大虐殺に対し、謝罪を相手にすべきと思いつつ、
 これから日本が、どう進んでいくかが問題なのだと思うのです。

  戦争は、残虐であればある程、讃えられ、殺した人数が多ければ多い程
 偉いとされていた当時、どれだけ戦争というのがくるっているものかと、
 思い知らされます。

  戦争がなくなるのが一番ですが、市民を多く巻き込み、こうした論争が
 起こる程の大虐殺などというものが、ないように、願うばかりです。

  
アバター
2013/01/05 15:37
はみい 様
再度乗せます。
「『日本からの要請と寄付 [編集]

日本社会党委員長を務めた田辺誠は1980年代に南京市を訪れた際、当館を建設するよう求めた。中国共産党が資金不足を理由として建設に消極的だったため、田辺は総評から3000万円の建設資金を南京市に寄付し、その資金で同紀念館が建設された[3]。3000万円の資金のうち建設費は870万円で、余った資金は共産党関係者で分けたという。また記念館の設計は日本人が手がけた[4]。
            ウィキ」

ウィキだけでこれが出てきますよ。

もっと詳しい資料がたくさん在ったのですが、解りやすさで載せると↓ここでしょうか?
「日本社会党は、建設費を出して 中国になぜ、南京虐殺の記念館を作らせたのでしょう...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1083162110
                                                 』

で、此の社会党が意図的に建てた記念館をわざわざ金を出して見に行けと言うのですか?

この歳になるとお金も労力ももっと有効な物に使う知恵を私は持っているつもりですがね。

上に出てくる本多勝一氏に付いて批判しているサイト
http://www.jca.apc.org/~altmedka/honda-lie.html

すでに年代を見て頂ければ解る様に結論が出ていると思われますが・・・。

名古屋市の河村市長さんも言っているでしょう。

それを受けて中国人のこう言う証言も出てきたようです。
「中国人が語る南京大虐殺のウソ 「名前が分かっている犠牲者は3000人ほどしかいない」
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3738.html
アバター
2013/01/05 15:23
 お金のばらまき行為については、
 少し、共感できます^^

 確かに、今の日本が、これだけ大変な時期に、
 なぜ、他国にお金を手放さなくてはならないのか、、。

  ただ、これまた意見が違うところですが、
 その一番の相手国は、アメリカだと思います。
 アメリカへのお金の流出が少しでも減ったら、
 どれだけ税金などが残るか、、、そう考えると、
 とても許せません。


  ただ、今の官僚や国が、ちゃんと復興や原発の
 収集などにお金を使ってくれるかどうかは期待できませんが。
アバター
2013/01/05 15:17
 また、私が乗ったピースボート、実は2回乗船しています^^ 
 33回目と38回目の船旅ですが、
 38回では

  中国 上海・南京  シンガポール
  ベトナム  エジプト   ギリシャ  クロアチア
  オスロ   イギリス  北アイルランド
  カナダ  メキシコ  エルサルバドル ジャマイカ  ロシア
  
   を回りました。

  現地の人達との交流、乗船中、色んな世代の日本人の方との交流、
 ボランティアスタッフとしてのピースボート、乗船してからのピースボート、
 とても良い経験になりました。
アバター
2013/01/05 15:08
 辻元さんについて、
 私もピースボートのボランティアスタッフをしていた頃、
 ポスター貼り(地球一週の船旅の)をしていましたが、
 訪れる色んな場所で辻元さんの批判は聞きました。
 

  が、彼女程度の議員に、一体何が出来たのでしょう。
 国会や政府をかわす事などできましたか?


  南京同様、ピースボートにも直接対面して、想いの丈をぶつけてみてはいかがでしょう?
アバター
2013/01/05 14:58
はみい 様
資料館は社会党が建てた事もご存知ですね。

十年以上も前にそれは真実なのかと論争がネットで置きました。
ウィンドウズ98の時代です。
多くの在った派と疑問派が沢山の資料を持ち寄って調べようということになりました。
2年近くお互いに調べました。
沢山の資料の検証の挙句、20万人大虐殺はなかったという事に結論が出たと思います。

当時のは残っていませんが、どちらも本当かどうか丁寧にお互いに調べて行ったと思います。
それを後で資料と検証の結果を載せたサイトも在ったのですが、
もうすでになくなっているでしょう。

ですが、その後に色々な所が出てきましたのでそちらを参考にすると良いでしょう。
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-223381-ch.php
http://www.history.gr.jp/~nanking/



大虐殺派のウソ写真と証言
http://www.history.gr.jp/~nanking/lie.html

此処がわかりやすくて入り安いのでは?
http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20121013/1350096748

なぜ南京大虐殺は捏造されたのか?
http://www.youtube.com/watch?v=iPhyKUmxwm0

寧にまとめているサイト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/12.html

アバター
2013/01/05 14:32
 たくさんの資料、有り難うございます。
 本当に沢山お持ちなんですね。

 ピースボートについて、それだけの資料があり、怒りや考えが
 あるのであれば、直接ピースボートやデモなどに参加して、声を
 挙げてはいかがでしょう。もしくは、もう行動されてるのかもしれませんね。
 
  現在のピースボートを知って頂きたいのは山々ですが、
 ポスターもきっと、見た事はないのでしょう。地球一週の船旅の
 ポスター。もし、興味があったり、訴えたい事があったら、
 直接でも、私を通してでも、お伺いはします^^

  
 あと、「論破された」という事実について、質問したのですが、
 伝わらなかったようで><
  いつ、どんな結論で誰もが納得したから論破されたんですよね?
 どう言い負かされたのでしょう。その結果が知りたいのです。
 
  その方は、現地に行き、ちゃんと「それは嘘ですよ」と
 資料館や生き証人の人達に訴えたのでしょうか?
  それでなければ、虐殺が嘘だったという決め手には大きく欠けるかと思います。
 行動で示さなければ、それは単なる陰口ではないでしょうか?


  もし、行動して、結果が出た方がいらしたら教えてください。
  
アバター
2013/01/04 23:14
はみい様
震災関連で

『復興予算横流し~日本人が犠牲になっても外国人優遇
被災地の子供達は、健康を守る事も勉強する環境を作る事も難しい状況の中、
予算のない事で苦しんでいる。

【来月から18歳以下医療費無料】受診増え財源不足懸念 
浜通りは医師確保深刻 県、国に追加支援要請へ
http://www.minpo.jp/pub/topics/jishin2011/2012/09/post_5082.html
この18歳以下医療費無料について、森まさこ議員が何度頼んでもカン政権は動かず、野田政権に変わり国が県を通して予算をまわす形で進んだようだ。
カン政権は日本の子供の健康を守る事など考えていないどころか、朝鮮学校無償化は進めていたのだ。


被災者がここまで生きる事においつめられているのに、
外国人へのバラマキが後を絶たない。
被災地では大勢自殺者がでている。





生活保護の外国人、厚労省、年金保険料は全額免除に
【政治ニュース】 2012/10/20(土)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1020&f=politics_1020_003.shtml
 

日本の学生には奨学金を返せ!しかし中韓人には月25万円血税バラマキ!
  ↓
一方、昨年度、国費留学生の「研究留学生」には月額15万円、教員研修留学生には15万2000円、学部留学生(5年)や高等専門学校留学生(4年)、専修学校留学生(3年)には月額12万3000円の奨学金が「支給」されている。

 しかも国立学校に関しては学費免除、私立大学は文科省負担でその負担額は11億4200万円。
渡航費用も日本政府が航空切符で負担のうえ、渡日一時金2万5000円を支給、給付期間もそれぞれ在学期間プラス1年分の日本語習得期間分が入っている。

 私費留学生学習支援金制度では、月々8万5000円が受給され、ヤング・リーダーズ・プログラム留学生に至っては月額25万5000円が支給される。いずれも滞在中は国民健康保険に加入し、本人3割負担だ。

http://pinpon1.blog.fc2.com/blog-category-34.html
               』
アバター
2013/01/04 23:02
はみい 様
つい最近の資料しか提示できないのを残念に思いますが、
辻本氏に関してのみ、此処で少々書いて起きますね。

『辻元清美の正体
中略

このピースボートに関連して辻元のパートナーで元 日本赤軍 のメンバー 北川明
が営利法人『株式会社ピース・イン・ツアー』を設立。
実態は極左活動と売国資金確保の為『株式会社ピース・イン・ツアー』と協力しNGOとしてピースボートを利用。
この 北川明 という人物は
「辻元清美の内縁の夫」
「元日本赤軍」
「第三出版社長」 という3つの肩書きを持つ人物。
日本赤軍   (wikipedia)
(※『赤軍』というのは「武力で革命できる」と考えているテロリスト組織。あさま山荘事件で警察と銃撃戦をしたのも赤軍のゲリラ。よど号ハイジャック事件で北朝鮮に亡命した実行犯達も赤軍派。 “赤” というのは“共産主義”の意。広義には“ソ連”や“中国”を意味する。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1418.html
                     』

すでに辻本氏の事はご存知の事が多いのでは?

更に今度の福島の震災でのこんな事も出てますけど。
「辻元清美らの悪行!裏がとれたぞ!
http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-10845882163.html
                              』

その前に辻本氏がどんな発言をしているのかご存知ですか?
「辻元清美の発言「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”や!」2005年10月1日、アダルトイベント女祭での発言 週刊新潮 2005年10月13日号」

辻本氏は国を破壊させるそうです。
アバター
2013/01/04 22:48
はみい 様
あの国際テロリスト赤軍派、北朝鮮に日本人を拉致した実行犯の赤軍派と関係のあるピースボートに
乗って中国に行ったのですか!

で、今度はすでに論破され尽くされている「南京大虐殺」に関しても
此処で十年以上前にやった事を繰り返さるのですか?

良いですよ。過去の私が調べて載せた大量の資料はパソコンが変わって残ってないでしょうが、
多くの方が別にたくさん載せているでしょう。

棒漫画家の事件もその後ありまして、再度注目を集めましたからね。

だいいち「歴史資料館」はどこの国の誰が立てたのですか?

『日本からの要請と寄付 [編集]

日本社会党委員長を務めた田辺誠は1980年代に南京市を訪れた際、当館を建設するよう求めた。中国共産党が資金不足を理由として建設に消極的だったため、田辺は総評から3000万円の建設資金を南京市に寄付し、その資金で同紀念館が建設された[3]。3000万円の資金のうち建設費は870万円で、余った資金は共産党関係者で分けたという。また記念館の設計は日本人が手がけた[4]。
            ウィキ」

ウィキだけでこれが出てきますよ。

もっと詳しい資料がたくさん在ったのですが、解りやすさで載せると↓ここでしょうか?
「日本社会党は、建設費を出して 中国になぜ、南京虐殺の記念館を作らせたのでしょう...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1083162110
                                                 』

で、改めて南京大虐殺の嘘はおいおい仕方ないのでブログに書いて行きましょう。

もうすでに結論が出て居る事なのですが、
十年以上も前に有った派となかった派が資料を出して調べたグループがありましてね。
そこが経緯と資料と共に纏めた所が長い事残っていたのですが。
すでにもう結論が出たとされて、有った派も検証を重ねて自分達の出してきた資料の信評性が
無い事を認めたと思いますよ。

証言者の中の年齢も当時に無い武器も出てきたしね。
また当時なかった部隊とか、当時の証言との食い違いも証明された。


見当たら無いので別を探しますが。
アバター
2013/01/04 22:42
 お返事ありがとうございます^^
 載せて頂いた資料、拝見しました。どれも証拠とは思えなく、また、悪意を感じました。
 
 たくさん、お調べになったんですね。パソコン上で。
 ぜひぜひ、ピースボートの事も、パソコン上で調べて下さい。
 たくさん悪い事が出てくる事でしょう。
  調べる事は、すごく良い事だと思いますが、実際の南京や、
 ピースボート、辻元さんを見てほしいと思います。

  今のピースボートはどの程度、ご存知ですか?どんな人が
 代表で、どんな人が、ボランティアをしていて、どんな旅をして、
 旅先に住む人々とどんな交流をしたか。


  また、辻元さんとはお会いした事はありませんが、立ち上げの頃は
 ピースボートにもいらっしゃったようですが、議員になった事で、
 ピースボートを出て行かれています。
  なぜか、、、。ピースボートは国際NGOであり、議員や国とは
 一切縁を切ってます。


   私は現在25歳ですが、当時、中学の3年間、ピースボートではたくさんの人や国、
 文化や空気、景色に出会い、色んな事を学びました。色んな人が船旅に乗るんですよ。
 右翼、若い方、家族、旅行として船旅を楽しんでる人も多く、旅行会社になっちゃいまいか?
 と、思うくらい、最近では軽ささえ感じられます。


  毎回、たくさんの一般の人(もちろんですが)が船旅に参加されますが、その人達も
 否定するんですね。ピースボートで大切な出会いや、色んな事を学んだたくさんの人達を。


  質問ですが、南京大虐殺についてなどが論破された事について、ぜひ、ご返答頂けたら
 嬉しいです^^私も南京に行って以来、深く勉強しませんでしたから。その点は、
 謝りたいと思います。


  便利な世の中になったものだと、つくづく感じます。パソコン上で色んな事が分るよう
 になったんですね。良い事も悪い事も。


  福島の書き込みについて、他の記事も、ゆっくりと拝見しますね^^
  風邪が悪くならない程度に^^

   では、今日はおやすみなさい^^


アバター
2013/01/04 22:17
はみい 様

沖縄の基地問題?
それ自体が利権でしょう。

それと「日本に沢山アメリカの基地があって、何かアメリカ軍の兵士が犯罪を犯しても」と
言いますが、もっと可笑しな事が此の国にあるじゃありませんか?

在日米軍の犯罪には大騒ぎをする人たちは何故在日韓国人、在日朝鮮人の性犯罪、含め多くの犯罪に
同じように対応しないのですか?
差別じゃないのですか?

彼らはどうやって日本に来たのですか?不法入国じゃないのですか?
何故その事を問題にしないのですか?

更に戦後中国の侵略行為を考えると日米同盟は日本の安全保障の為に必要と思われます。

ですが、日本が日本国民の税金から韓国への異常なODAの金額が行っていることも踏まえて
更に日米韓軍事同盟を韓国が実質否定の行動をとったことも鑑みて

日韓関係はすでに日本国民にとっては負担だけにしかなっておらず
寧ろ韓国は日本の要求より中国を優先させた行為もとっている現実を行動をみると
断交すべき国だと思います。
アバター
2013/01/04 22:05
はみい 様
貴方は私の出した資料を読んだ上でのご返答ですか?

★それと福島の事に関しては此のブログにてさんざん書いてますので
私の過去のカキコミをご覧下さい。

次にピースボートですか!?

あのピースボート、赤軍派でググると出てくるピースボートですか!
やれやれですねぇ。

『辻元とピースボートそして日本赤軍
辻元清美でよく耳にするのが、「ピースボート」、そして辻元が給与詐欺を働いたその金の行方が一部日本赤軍へ流れたとの報道もある。辻元とはいったい何者なのか。まず、「辻元清美」でフリー百科事典ウィキペディアで検索してみよう。

辻元 清美 (つじもと きよみ、1960年4月28日 - )は、奈良県大淀町生まれの元衆議院議員。名古屋大学教育学部附属中・高等学校、早稲田大学教育学部卒。国際交流団体ピースボード設立者。大阪府高槻市在。介護ヘルパー2級。NPOのコーディネート、男女共同参画社会へ向けての執筆、講演などで活動。元日本赤軍メンバーで第三書館社長のテロリスト北川明と内縁関係にあるといわれ、辻元は第三書館の取締役に就任したこともある。
http://k2t2f.blog.ocn.ne.jp/tubaki/2005/10/post_d397.html
                                        』

ピースボートで検索してみましょうか?
『辻元清美が設立したNGO「ピースボート」は、北朝鮮とベトナム(どちらも共産主義国)との往来を行うことを主目的としており、その運営会社である(株)ピース・イン・ツアーの社長は赤軍派の北川明、役員には北朝鮮から朝鮮総聯への指示文書で対朝協力者だと名前のあかっている小田実(べ平連)、共産党シンパとして有名な灰谷健二郎などの名前が並んでおり、前述のように筑紫哲也も「支援者」として船上講師を務めている。

公安はこの「ピースボート」を事実上の北朝鮮対日工作団体だとして監視してきたのだが
中略


赤軍派よど号グループが北朝鮮から日本へ密入国したのも「ピースボート」の船だといわれており、辻元の周辺には赤軍派と北朝鮮工作員が溢れかえっていたのだ。
http://johokosa.blog98.fc2.com/?mode=edit&rno=197
アバター
2013/01/04 19:54
追加です。領土問題などで大騒ぎしてたりしますが、沖縄の基地問題などを考えると、
何だか変じゃありませんか?靖国の放火事件もですが、そんなに大きな問題なんでしょうか?

 日本に沢山アメリカの基地があって、何かアメリカ軍の兵士が犯罪を犯しても
 治外法権になっていて、日本政府が何も出来ないこと。それに毎年何千万円もの「おもいやり予算」
 をアメリカに献上していること。軍隊がない日本には到底使わないような武器などを大量に
 買わされていること。知っていますか?変だと思いませんか? 


  なぜ、いらないって言えないのでしょうか?なぜ外交で基地を少なく出来ていないのでしょうか? 

 弱い国には強くでて、強いアメリカには ずっといいなりになって、、オカシくありませんか?

  南京大虐殺、慰安婦問題が、論破されていると言いますが、事実ですか?論破されているという
 事実は、どこからの情報でしょうか?とても知りたいです。

  この問題は、論破されず、平行線ののままだと、思っていましたが。
 どちらの意見も、理解する事など微塵もなく、続いていくものだと思ってます。


  どちらの意見が偏っているかではなく、すでにこの日本という国が、右傾化している事が
 私は残念でなりません。そして、右傾化している事を自覚していない人ばかりなのが一番
 悲しいです。
アバター
2013/01/04 19:41
わざわざお返事ありがとうございます。
風邪をひいてしまったこともあり、軽い感じで書かせていただきました。気分を害されたら申し訳なくおもいますが、事実は事実として受け止めねばならないと思います。
こちらの資料も載せておきますので、御覧になって下さいね。

http://www.wam-peace.org/index.php/ianfu-mondai/qa#q01

10年くらい前に ピースボートという国際NGOの船旅で南京を訪れたことがあります。
現地で歴史の生き証人と出会い、当時の様子を生々しく語って頂きました。
歴史資料館、記念碑等も見学して、事実であることを認識しました。

のたもたさんは、そういうものをねつ造だと思いますか?
日本で南京大虐殺を否定する人には、現地へ行って体験者やその遺族、現地の人達の前で
堂々と 否定説を述べることができるのか?と聞きたいです。 そういう勇気、確信が
ないのなら、日本国内で相手の国の人を侮辱するような否定説は言うべきではないのでは
ないでしょうか?

アメリカも 日本国政府も、都合の悪いことは隠してしまいます。嘘も言います。
気をつけなくてはいけないと思います。

今現在の日本がそうではありませんか。
福島第一原発事故も、まったく収束していないのに「収束宣言」を出しています。
食べ物の安全基準も高くて、全然安全ではありませんし。

東北はもとより首都圏も「放射線管理区域』並みの場所やそれ以上の汚染地域があり、
関西に逃げて来ている人が沢山いる。それなのに マスコミは一切報道しない、、など。
その報道規制というか、報道自粛は異常なんですよ。

脇道にそれて、申し訳ありません。

誰かにとって都合のいい情報にまどわされないようにご注意して下さい。

アバター
2013/01/04 15:07
はみい様
では少しずつ行きましょう。
★まず私は韓国が証拠として載せていた文章が「当時の業者の売春婦募集の広告」だと
言う事を彼らが載せていた物を示して売春婦だったと証明いたしました。

★次に唯一の証拠だと言う従軍慰安婦達の証言を今度は示して
その都度証言が変わっていると言う事を示しました。
そして、それは証拠として扱うには不適当と思われますがいかがでしょう。

★次に米軍の当時の資料で強制と決め付けるものがなかったと報告書が当時出されています。
「慰安婦が軍による強制連行ではないことを証明する米軍報告書 ~日本政府は再調査を表明せよ~
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10033961062.html
                                        」

★更に朝日新聞に記事を提供した本人がフィクションだと後で認めています。





次に残念な事に古来の戦争地で兵士相手の売春宿がその近くにできることは歴史が示しています。

韓国も同じ様な事をしています。
「◆「韓国」は在韓米軍に「慰安婦」を提供していた!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/50448b4a2918aeaed5b5c9119538f79b


◎ここまでのあなたの見解をお示し下さい。
アバター
2013/01/04 13:45
はみい様
貴方は説明責任がありますよ。
ここに来て書いたからには、私が示した所を読んだうえで、

日本の安全保障に付いてきちんと話し合いましょう。

勿論従軍慰安婦についてもですし、南京大虐殺についてもです。

http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/nankingmj.htm
お互いの資料を出し合いましょう。

10年も前にすでに徹底討論がしつくされたと思いましたが、
また此処でやるのは、年齢から言って大変ですが、
あなたの為に始めましょう。

貴方はそれをする責任が有るのですよ。
私は私のブログに書かれて、私の意見を否定された以上、
そのままでして置くわけにはいかないのは解りますよね。

そしてあなたも自分の意見を書いた責任を取らなければなりません。
アバター
2013/01/04 13:36
はみい様
未だに南京大虐殺を言っているのですか?
この時代に・・・・。

もう十年以上前にすでに論破されている事を此処で繰り返されたいのですか?

もう、何度も何度も論破されても、自覚できないのは何か別の意図があるのですか?
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-223381-ch.php

http://81.xmbs.jp/piroshigogo-218881-ch.php?guid=on

↓此処が案外解りやすいかもしれません。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1346322141/


もうすでに、日本での犯人は国民にバレている。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-901.html

それでもまだ、貴方は主張し続けるのは、何故でしょう?
そこの処の方が日本国民は問題にすべきだと思うのです。

この日本で何をしているのですか?

すでに多くの証拠で嘘が暴かれて仕舞った事をまだ言い続けて、
何をこの日本でしようとしているのですか?
アバター
2013/01/04 13:26
はみい様
貴方は中国が内モンゴルで何をしたのかご存知ですか?

中国がチベットで何をしたのかご存知ですか?
http://tibet.turigane.com/tibetmurder.html

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/618.html

中国がウィグル地区を侵略して何をしているのかご存知ですか?

http://blog.goo.ne.jp/nippon-mamoro/e/cc03071d68855eb8c2e832ecea6ac75c
http://dadao.kt.fc2.com/fanzui05.htm

★そして中国は今度は沖縄はもともと中国の領土だと言って来ました。
それはご存知ですよね。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20121130/dms1211301536019-n1.htm

沢山の資料がありますが、ちゃんと読んだ上で考えて下さい。

中国が日本に侵略をしてきた時に日本は何で戦えますか?

話あいでですか?

中国はすでに南シナ海の色々な国の島を自国の領土だと言って軍事的に攻撃してとってますよ。

それもとうにご存知の上での貴方の発言ですよね。

それを調べた上での貴方の発言ですよね。

まさか、戦後の中国のやってきた侵略の歴史を知らないで此処にカキコミをした?

それは先にそれを勉強した上で、それに対しての評価を下に日本をいかに守るべきかを
戦略的にきちんと示すべきです。

話し合いなど聞く相手ではないですよ。

それは第2次世界大戦後の中国が何をしてきたのかで十分解るでしょう。
アバター
2013/01/04 13:10
はみい 様
わかりやすく説明している所を改めて出します。
http://www.news-us.jp/article/297478049.html

下のと合わせてこれだけの証拠を貴方につきつけてもまだ貴方は理解できませんか?
★唯一あるという従軍慰安婦の証言を検証してます。
「従軍慰安婦の証言を検証する

公演のたびに、証言が変わるので信用できない。
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-218465-ch.php?guid=on
                                    」
「http://www.youtube.com/watch?v=ihrnt4RE0U0

貴方は何を持って従軍慰安婦と言うのでしょうか?
アバター
2013/01/04 12:58
はみい 様
貴方の歴史認識は間違っております。
まず、ご自分で従軍慰安婦の事を勉強をなさったらどうでしょう。
はみい様のこの下の私の指摘した所をしっかりと読んだ上での貴方のご意見をきちんとかいて欲しいと思います。

まず第一に従軍慰安婦と言う言葉をかいて事実無根の歴史を広めたの朝日新聞です。
其の記事を書いた本人があれはフィクションだった認めています。
★http://www.youtube.com/watch?v=mSarKHjU4cU

★http://makizushi33.ninja-web.net/

★http://www.youtube.com/watch?v=dlLVZxZu2-w
↑まず上の二つを見た上での貴方の意見を聞きたいと思っています。

次に日本でも多くの貧しい女性たちが身売りして売春婦として生活しております。

この従軍慰安婦問題の前に日本ではサンダカン八番娼館 望郷「」と言う「山崎萌子」さんの本を題材にした
映画も出ています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%AB%E3%83%B3%E5%85%AB%E7%95%AA%E5%A8%BC%E9%A4%A8_%E6%9C%9B%E9%83%B7

すでに多くの古代の戦争地で其の側に売春宿は業者に寄ってできています。

私は其の「韓国の従軍慰安婦の問題を扱った集会」に行って多くの日本女性も同じように
兵隊相手の売春婦をして居るから、一緒に扱って欲しいと頼みに行きました。

何と日本の女は関係ないと断れました。
私は悔し涙を止められなかった。彼らに取って日本人の女の人権はどうでもよいのです。

しかも軍が韓国が出した証拠も業者が出している募集です。
韓国政府の従軍慰安婦公式サイト(削除済)に掲載されていた資料

韓国政府が、従軍慰安婦に関する最も重要な証拠資料として公開していたもの。→ 都合が悪くなりHP閉鎖


★墓穴を掘り続ける山谷えり子
http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2012/07/blog-post_9356.html

アバター
2013/01/04 11:40
 追伸☆
 思い出したのですが、アメリカも、日本で日本人をレイプして、日本側で逮捕できなかった事が
 ありましたね。そして、ついこの前も、同じような事がありましたっけ。
  靖国神社に火を付けた理由も知りたいですが、なぜ日本人をレイプしたかも気になりますね。
 
 では、1月にもなり、どんどん寒くなってますが、お体崩されませんように。
 健やかな一年が送れますように。
アバター
2013/01/04 11:20
 ブログ広場から☆
 韓国の人にとってみたら、靖国神社に眠ってる人達は
 憎むべき戦犯ばかり。従軍慰安婦問題、土地は違えど、南京問題だって
 日本は謝罪せず、事実ではないと言い張るまでにいたってます。
  そして今、タカ派の人間が日本のトップになってしまい、憲法を変え、
 戦争が出来る国になりつつあります。

  右傾化している日本を見たら、誰だっていつかの戦争を思い出し、
 不安になり、怒りを覚え、いつかの戦犯がねむっている神社に火をつけたくも
 なるでしょう。戦犯のいる神社にお参りに行くような人間が、また国のトップに
 なったわけですから。しかも国民が選挙で自民を選んだ。周りから見たら、
 「国民も戦争を望んでいる」と思われたのかもしれません。

  反日感情を過剰に抱く人達を擁護する訳ではありませんが、靖国について、
 当時の戦争で戦犯達がどんな事をして、靖国神社を目指し、敗戦したか、
 それで日本や他国が何を得したのか、アメリカの傘の下に入れただけの事では
 ないでしょうか?

  そして現代、そのアメリカの金魚のフン、犬、奴隷、に成り下がった日本に、
 アメリカが何をしていますか?

  自民党の新しいキャッチコピー「日本を取り戻す」でしたっけ。いつの日本を 
 取り戻したいんでしょうかね。戦前でしょうか。もしそうなら、アメリカに頼らず、
 自分たちの土地で自給自足をしていた頃の方が戦争に向かいよりは、、、。などと
 考えてしまいます。


  今の日本が、海の向こうで、「戦争できる国になる」と報道されているようです。
  そう考えると、靖国神社に火を付けるくらい、軽い事だと思います。全部消えた
 訳ではないですし。

 日本人は、もともと大人しい人種で、戦前や戦時中から、団結力があり、絆があり、
  みんなで力を合わせていけるんじゃないかと思います。

  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.