Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


1月4日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

ここに来た人が、何でも自由に書き込めるページです
色んな事どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/01/05 10:29
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆彡

プレゼントの件ですがここに書きますね☆彡

上下セットコーナーの1ページ目の {テールカットサマーワンピ』『青』170pでお願いします
ちょっと高いですが。。。 無理なら 『髪型 ゆるふわガーリーツイン』 160pのどちらかで^^
髪型は2ページの色はそのままで^^
ジバッチサンに任せますw
アバター
2013/01/04 19:58
こんばんは!!
今日は書き初めをしましたッb
冬休みの宿題とかいっつもやるのが遅いのでヽ(´Д`;)ノ
大変でしたーwまだあとちょっと宿題残っているので頑張ります(`・ω・´)
素敵お届けです(๑◔‿◔๑)

アバター
2013/01/04 17:09
お水は撒けなかったのでstpだけどーぞ
アバター
2013/01/04 14:19
こんにちわ。
今見ないと損するブログがあるので
見てくださいね!!

話変わります!
Pプレ企画をやろうかと思っています!
誰でも参加OKです!
やってほしい方はめっせーじぼーどにコメ&ステプ&水やり
したらPプレ企画のやるときの
当たる確率UP↑につながりますので
ぜひお願いします★
それでわさようならぁ~
アバター
2013/01/04 12:30
こんにちは。
今日もお休みですが、来週の月曜が怖い〜〜〜

貴族シーバは気がつくのです。
自分は神に仕える身。いえ、人全てがそうだと。
恋愛のようなお互いのニーズを満足させるという段階を超えた
本当の慈しみは、全ての人の心にあり
それを発露させる事が、自分の中の神に仕えることなのだと。
アバター
2013/01/04 12:11
訪問感謝(*≧∀≦*)

もう4日目!!
もうすぐ新学期☆彡嫌だな(笑)
アバター
2013/01/04 12:04
遅れましたが、明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願い致しますm(*_ _)mペコリン
おはよう~^^関東は放射冷却のせいで厳しい冷え込みらしい><。。。寒いのヤダ!!
アバター
2013/01/04 11:48
正月早々、また喧嘩してしまった><
アバター
2013/01/04 10:15
すてぷですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.