Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!


にゃんは・・・・・

せっかく貰った『マーチングスーザフォン』が

上手く吹けないにゃん!

す~~ す~~ す~~

音が出ないにゃん!

にゃんは・・・・・・

た~力がないにゃん!

にゃんとか肺活量をあげたいにゃん!

頑張るにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/01/05 07:06
しゃみ〜〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/01/04 23:18
こんばんは。

ジョギングと腹筋・・・かなぁ?

え?私?
どっちも全然できませーん。
アバター
2013/01/04 21:30
ねこさん
スーザフォンは力がいりそうですね。
担ぐのも肩がこりそうです。
でもかっこいいですよ。
アバター
2013/01/04 21:04
架子なんヵもっと無理ですからww

ねこ社長さんゎスゴイですよぉ★

アバター
2013/01/04 20:29
うーん 難しそうですね。
がんばってね❤
アバター
2013/01/04 20:14
にゃん!
にゃんはなんとか頑張ってるにゃん!
疲れたにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/01/04 17:03
お〜、かっこいなあ。
がんばって練習して下さい!

まずは非活量からですか・・・。
アバター
2013/01/04 16:53
肺活量もそうですが、腹筋を鍛えると肺活量も徐々にあがってくると思います^^
身体にも良いですよね。無理な腹筋はダメですけれど・・・。
ねこ社長さん 少しずつ頑張って下さい(^^)/
アバター
2013/01/04 16:19
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
肺活量は急にはあがらないですね^^;
毎日マラソンがオススメだけど寒いから外出たくないですねw
頑張って下さいね♪
アバター
2013/01/04 15:29
びりーぶーときゃんぷで、猫パンチを鍛えるニャン!
アバター
2013/01/04 13:16
にゃん!
えらくしゃみ〜〜にゃん!
アバター
2013/01/04 13:10
毎日マラソンですな ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2013/01/04 13:09
(´艸`o)゚.+: ラッパで 音 ごまかしちゃぇww
アバター
2013/01/04 13:08
金管楽器はバジングが出来ないとね^^;;
唇をブルブル震わせるんですよ。
今は寒いから自然にブルブルしちゃう時もありますけどw
アバター
2013/01/04 11:56
1人カラオケ これで肺活量を増やしてくださいませ(⌒▽⌒)
アバター
2013/01/04 06:46
朝のジョギングなんてどうかな・・・はじめがキツイかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.