Nicotto Town



ツイッタで嫌なことー


・全然知らないニコタ民からフォローが来る(趣味とかも合ってない)


・アイコンがプリクラ画像

・見てみるとほとんど男(アイコンが同じくプリ)とリプ飛ばしあってる(しかも多数)

・「かわいいね」「いやいや><ブスですよー」のやりとりが大半

・要するに、出会い厨にしか見えない





私の垢ってほとんど二次元関連しかつぶやかないのよね。

だから多分ニコタ系から飛んでるんだと思うんだけど(コーデもよく乗せてるの)

もう鍵つけようかなぁ・・・・・

私出会い厨とはお友だちになりたくない。

アバター
2013/01/05 15:43
私はリアルの知り合いとか趣味が合わない人は徹底的にブロックしてるよーww

リアル知り合いに見つかった時なんかは私の発言が時々ホモォだったりするから見られるかけにはいかない!!って思ってすぐにブロックする←

アイコンがプリクラの人で普通にAKBとかジャニース好きな子から来たりしたらそれもすぐさまブロックする←
アバター
2013/01/04 02:24
・「かわいいね」「いやいや><ブスですよー」のやりとりが大半

これすっごいめんどくせーよな\(^o^)/
アバター
2013/01/04 01:25
出会い厨から申請きたことないなぁ。
鍵かけてるからなのかな。
ニコタ内にID載せてないってのもありそ(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.