Nicotto Town


ちょwwおまwww


貝を焼いてみた

画像

鉄板遣いの焼き貝はシャバダバーのパクリw
貝を焼く匂いって魅力的よね♪


うちのマンションは台所が共用廊下に面していて、小窓があるのね。
気候がよくなるといつも小窓を開けてるんだけど、
夕方になるとあちこちの晩御飯を作る匂いが流れてくるのよ。
どこかで煮魚してるな~とか、肉じゃがだ~とかね。

ところが、どこの家かは分からないが異臭を発する家がある。
台所へ入った瞬間、「火事!?」と思える臭いが立ち込めてるときがある。
思わず自分ちの火の元を確認して、小窓から流れてくる臭いだと気づくのだが、
料理が焦げてる臭いを超越して、鍋の取っ手まで燃やしてるのかという臭い!

それが、たまたまではなく、
ほぼ毎日その臭いが流れ込む時間があることに、私は気づいてしまったよ。
近所に物凄い料理を作る家があるらしい。。
メシマズかよ^^;

アバター
2009/07/23 12:16
>MAINEさん
うん、私も火力最大ですべてをこなしてると予想w
愛情があるといいわねー(棒読み)

クッキーの天板なので、ちら見えのクッキーがいい具合に貝に表情つけてるよねww
アバター
2009/07/23 12:12
>Tokioさん
鍋を焼いてるのはたとえで、非常に微妙な悪臭^^;
私も原因を知りたいのだがw

>はにゃほさん
冷たい白ワインもいい!

>4サマ
有機質の匂いじゃなく、無機質っぽいのよねー。
何なんだろ?化学の実験か、錬金か、魔女の煮込む鍋か。。

>ブンブンさん
よし、まずはコンロと金網焼き餅の購入だ!(違
洗面器でしじみ汁も煮たいw

>はるさん
あの悪臭はすべての匂いを超越するから、そんな心配いらないと思うよw
腹が鳴ったら自分で腹にグーパンしとけ。

>takoさん
これ、でかすぎるよな。
人体実験、お疲れ様です!w

>シャバ
別に、許すも何も許可なんか求めてねー。
はいはい、ビーチク、ビーチク。よかったなー。

>らきあ
哀愁というか、へタレというか、池沼というか・・・><;
まずくても人体に害の無い物を食べられるように祈ってるよw

>キャンディさん
美味しそうよね~。
昨日から食べたくて仕方がないんだけどっ!w
アバター
2009/07/23 12:07
火力が強いのだね、きっと……。
焦げたご飯は身体によくないのだけど、
愛情でカバーしてるのかも ←そう思っておこう……
もうちょっとで貝の口がぱっくり開きそうで、UPにするとなかなか胃袋にキます。
……ダイエット中なんですが……。
アバター
2009/07/23 00:53
貝美味しそぉヽ( ・∀・*)ノ
アバター
2009/07/23 00:06
某大型掲示板の嫁の飯が云々スレは哀愁が漂ってるなw
アバター
2009/07/22 22:09
まー俺はビーチパクッたから許してやる。。ヒトデも焼け。。
          ↑
   ビーチクに見える・・・
アバター
2009/07/22 20:59
おおはまぐりごちそうさまでした

(・人・)でりーしゃす
アバター
2009/07/22 18:47
そこんちの家族は休日辛いだろうな。
よそんちの美味そうな料理を匂いだけ嗅がされて。

と思いつつでかい鉄板焼き見てたら腹が鳴った。
どうしてくれるのだ
アバター
2009/07/22 18:24
おぉ~~~。
素敵なお部屋です~~!!
見事に焼き貝してる!2階もちゃんとある!!

あぁぁぁぁ、そんなお部屋を作ってみたい!
頑張ります~。
アバター
2009/07/22 17:39
「くさや」を焼いてるわけでもないのね?
あれを焼くと近所迷惑やからなぁ。

アバター
2009/07/22 17:20
小ネタやけど焼き貝バーべキューはいいじょ。

貝にビールは合う。
アバター
2009/07/22 17:20
それはいったい何をしている匂いなんでしょうね
まさか毎日鍋を焼いているわけじゃないよね・・
アバター
2009/07/22 17:16
同士よ!w
ううう、本気で貝が食べたくなってきた。ムムムー
アバター
2009/07/22 17:13
この部屋を見た時点で、私のお腹が鳴ってますwww
アバター
2009/07/22 17:06
あ、やめて!
この時間にそんな詳細に書かれると、お腹が鳴るんですけどww
アバター
2009/07/22 16:59
焼き貝んまそー。
呼んでくだされ。
会津の地酒持参で駆けつけますんでww

貝が口をぱくっと開けたところに
醤油をたらり。
あー、食べたい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.