Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】明けましておめでとう❤

画像

+。*:;;:*゚・。☆【明けましておめでとうございます】☆。・゚*:;;:*。+゚

年末年始忙しい中 たくさんのご挨拶・コメ頂きまして
有難うございました♪ (*・ω・)*_ _)ペコリ

本年も ↑ペット共々w
よろしくお願い致します❤(*´∀`人)♪

毎年 徳島のおばぁーちゃんの所に行くのですが
今年は お家でのんびりと♪(。→‿◕。)☆

元旦に初詣に行ったのですが
めっちゃ混んでて大変でした。。。(;¬з¬A
でも しっかりお参りして来ましたよ♪(*ゝ(ェ)・)b

そんでもって母方のおばぁーちゃんの所で
美味しい物をたくさん食べて帰って来ました❤
こっちに居ても 結構あっちやこっちにお出掛けして
家でテレビ見てたら(つc_,- 。)居眠りばかりwww

とりま リア充してお正月三が日を過ごしました♪
〃⌒―⌒〃b
皆さんはどぉお過ごしですか(ღ◔‿◔ )ん?

↑お正月気分で模様替え~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
(*・ノ。・)コッソリ やっとここも大掃除が終わり模様替えができました♪
気分を変えて☆彡Part22 かな(。◡ˇ‸◔)ん?

美味しいおせち料理をたくさん用意して待ってるので
また遊びに来て下さい(◕. ◡。)ネェー

アバター
2013/01/09 14:23
コンニチハ...φ(´ω`。) 明日から授業開始~(>_<)

100コメキッ!( )キタ(. ゚)キタ




キタ━(゚∀゚)━!!
アバター
2013/01/09 12:30
ことし初メーちゃん(・。・*)
やっぱりタウンでも一際目を引く。
素敵な女性は違うなぁ。
アバター
2013/01/09 11:01
おはよぅさんどす(。・∀・)ノ
一晩寝かせたカレーが変な味…ラッキョのせい(;一_一)?という事に…w
アバター
2013/01/09 10:37
(|||´・ω・`)}} プルプルおはようでぃーす^^良い1日を過ごしてね。
アバター
2013/01/09 09:18
おはよ~です。寝ても寝ても寝ても眠いのはナゼでしょう………冬眠したいのかな(●´艸`)

昨日は久々に脳使ったから疲れた~w
普段使わないからダメだね~w
アバター
2013/01/09 05:34
メーちゃんおはよ~
お正月気分が抜けません・・・
早く寝なきゃ(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2013/01/09 00:40
こんばんは^^
あら、まだ正月気分抜けきらないですか?^^
こちらは…まだ全然抜けきってませんww抜けるの今週いっぱいはかかりそうですw

はい、もちろん今日もサクッと寝ますともw
朝早起きするとやっぱり夜はよく寝れますよねぇ^^
て事でおやすみなさいw
アバター
2013/01/09 00:28
こんばんは。最近妙に甘いのが食べたくなるこの頃です。w (年中か?w)
アバター
2013/01/08 23:33
こんばんは^^
軒下じゃなくてお家に入れてくれるの、優しいね~(*´艸`)
ちなみに うちの家はここしばらく建て替え等は行っておりません。
お庭に出た時に 自分の家がないことは時々あるけど、他の人の島に行ってお家が見えないことも
たまにあるのよねw
アバター
2013/01/08 22:49
しかも10日までは経験値2倍イベントですよ。^^
アバター
2013/01/08 20:54
こんばんは^^ 電気代を見て、やっぱり冬なのだなと思いましたよ^^;;;
アバター
2013/01/08 20:08
お疲れ様〜 長い休みやったから大丈夫?
アバター
2013/01/08 19:17
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 歯医者に行ったら先生が急病というwこの歯どうなるんだろ><;
アバター
2013/01/08 16:07
( ノ゚Д゚)こんにちは!ちびらもお休み終わり!リズムを取り戻さなきゃだΣ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2013/01/08 16:06
昼間ならどっちでも大丈夫だよー^^ 今週はゆっくりできるかも^^v
アバター
2013/01/08 15:49
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

また落ち着いたら新年会やろうね(。◠‿◠。✿)♪
アバター
2013/01/08 14:11
こんにちは。

今頃ですが「書き初めファッション」です。
あとステキ&お水訪問。
アバター
2013/01/08 13:57
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 日差しがある分暖かい気がします♪

今日もねむねむ~
これから眠りに落ちますw
アバター
2013/01/08 11:32
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 今日から新学期開始です♪始業式と避難訓練やってきたじぇ(๑→ܫ←)♪

最近巡回続いてるけど。。。。

いつまでかなぁww
アバター
2013/01/08 10:39
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようでぃーす~☆彡今日も厳しい寒さのようです。
さっきはぼーっとしていてごめんね、でも会えてうれしかったです。
アバター
2013/01/08 10:24
おはようー(◡‿◡。)
これは目玉級アイテムだΣ(゚ロ゚;)
アバター
2013/01/08 10:24
おはよう メーちゃん
休み明けはだるいけど、何とか頑張っていきましょぉー♪
アバター
2013/01/08 10:19
おぱよぱよぱよ(。・∀・)ノ
七草粥をすっかり忘れ、カレーライスで満足してしまったオレの腹。毎年だな。
アバター
2013/01/08 10:18
おはようです^^
私のお家がなかった? (-_-;)
ヒェー、この寒空に家なしはキツイです(ToT)/~~~
メーちゃん家の軒下に入れてちょうだいねw
アバター
2013/01/08 10:15
おはもーにん~(つ∀-)…おやすもーにん←待て待て

深夜帰り続いて眠いぜ…w
明日からは3連休だヾ(*´∀`*)ノ実家帰る~♪
待ってろよぬこ達~←w

多分、連休中はタウンにも少しおりる…会ったら宜しくな
アバター
2013/01/08 08:45
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/01/08 04:25
遅ればせながら、明けましておめでとうございます☀
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/01/08 00:49
桜吹雪はアバに?背景?
アバター
2013/01/08 00:32
こんばんは^^
初出勤かなり疲れました…すべての力を使い尽くした感じです。。
まだあと4日もあるのにどうしましょう^^;

年玉くれる気一切なさそうですなww

とりあえず今週もよろしくです。
疲れたんで今日はさっさと寝ます^^;
アバター
2013/01/08 00:04
メー^^
コメントありがとうね^^
お返事書いておいたよー^^
ぎゃはははははw
また見てね^^おやすみね^^
アバター
2013/01/07 23:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ おやすみなさぃ(๑→ܫ←)♪
アバター
2013/01/07 23:47
こんばんわ、メー^^
今日は休肝日だぜw
ぎゃはははははw
ビール持ってないぞw
アバター
2013/01/07 23:24
ありがとう^^ また遊ぼうね^^ 新年会しないと~O(≧▽≦)O
アバター
2013/01/07 22:43
以前の出荷の時に経験値ゲットから、
去年、収穫の時に経験値が貰えるようになったので、
以前に比べて若干レベルの上がるスピードが速くなりましたよ。^^
アバター
2013/01/07 22:37
俺、今日こそ早く寝るぞ! 
と言いに来ただけ^^;
アバター
2013/01/07 22:15
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 気づいたらこんな時間><駆け抜けますー
アバター
2013/01/07 22:15
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクおねがいします~♪
アバター
2013/01/07 21:37
こんばんは^^ そういえば、ここ何年か七草粥を食べていません^^;;;
アバター
2013/01/07 15:52
コメントありがと^^ 熱下がったよ^^ 今週も仲良くしてね^^
アバター
2013/01/07 10:22
おはよぅ^^
新年会も終え、やっと正月気分が抜けたようです(/・∀・)酒は抜けてませんがw
アバター
2013/01/07 10:15
♫:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようでぃーす~♬♫♬ 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/07 09:02
年明け最初の訪問です~ 
今年も楽しく笑って一緒にニコライフしようね~ 
アバター
2013/01/07 08:28
おはよ~です。今日は七草粥ですね、食べた事無いですが(●´艸`) 今週もよろしくです♪

連休のお出かけは人が多いから疲れるよね~^^;
すでにネムネム~ ダメダメだ~w
アバター
2013/01/07 01:13
こんばんは^^
こちらは昨日は最後の休みをまったり満喫してましたw
今日から仕事…最高に憂鬱ですねぇ。。

うちの親が兄弟多いんですよね。
なので…必然的に頭数多いんです。毎年たまりませんww
そうか、メープルさんまだ貰ってるんですねぇ…羨ましい。。
僕も誰かに貰わんとやってられないですよwww
だから早く僕に年玉下さいw

ほんと、あっという間の長期連休でした。。
はい、お互い頑張りましょう^^;
ではおやすみなさいw
アバター
2013/01/07 01:12
こんばんは。今日から本格的に仕事っす。;; 今週もどうぞよろしくお願いしますね。^^
アバター
2013/01/07 00:44
遅くなったけど*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚今年もよろしくデス(・ε -
アバター
2013/01/06 23:02
そうです、地道に継続していけば、必ず到達出来ます♪^^
アバター
2013/01/06 22:26
こんばんわ、メー^^
これ飲んだら寝るw
あ、まだ2本目ね^^
ぎゃははははははw500mlだけどw
アバター
2013/01/06 22:03
こんばんは^^雪の結晶花あと一本メガレばだねw何時もありがとうね。
アバター
2013/01/06 21:56
こんばんわ。

ステキ&お水訪問です。
ちょっと早いですが、おやすみなさい。
アバター
2013/01/06 21:37
こんばんは^^ 2013年 そろそろ本格始動です
アバター
2013/01/06 20:08
メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪豆大福って美味しいよね~(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2013/01/06 19:19
こんばんは^^ 天気予報では寒いはずが、なんだか暖かい奇妙な一日でした^^;;;
アバター
2013/01/06 14:54
こんにちははは(。・∀・)ノ
本日は新年会のため留守をお知らせします☆ピンポンパンポーン♪
アバター
2013/01/06 12:31
こんにちはでぃーす^^♨銭湯に通ってます(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2013/01/06 09:42
おはよ~です。ブラックエンジェルがお手紙をお届しま~す、内容は……( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日も寒いよ~
ホットカーペットの上から動かないぞ~w
アバター
2013/01/06 08:14
おはよーぅ♪(๑≧౪≦)ノ♥
アバター
2013/01/06 04:22
こんばんは^^
結局のところ、休み中は人多いんじゃないですかね?
7日以降減りそうな雰囲気ですが…もはや初詣と呼べないですねww

貰えなくなって久しいですねぇ…最後に貰ったのいつだろう?ww
てかそこまで久しくないですってww
そうそう、甥だの姪だのですね。頭数多いんで困りますよ^^;

ええっ??もう完全に大人なメープルさんに一体誰がくれるんですか???
あーもしやお祖母ちゃんですか?ww
ちなみに僕は貰ってましたけどw
アバター
2013/01/06 01:09
明けましておめでとうございます!今年はちょっと活動機会を増やすようにしますね~^^
アバター
2013/01/06 01:05
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
晩御飯の後寝ちゃって、今頃お腹が空いて、お豚への道まっしくらw
アバター
2013/01/05 23:41
こんばんわ、メー^^
今夜も飲みまくりで・・・w眠いーっ
ぎゃはははははははw
アバター
2013/01/05 22:48
メーさんも頑張って早く背後霊ゲットして下さい♪^^
アバター
2013/01/05 20:48
こんばんは^^ 夜空に飛行機雲がまっすぐのびていました^^/
アバター
2013/01/05 17:58
俺の腹がすくすく育ってるんだけど>< 
まいったなぁ…。
アバター
2013/01/05 17:46
こんばんわ。

天使ファッションで今年もよろしくお願いします。
でも来週から巡回は夜10時ごろになります。
アバター
2013/01/05 16:20
4日からやってるよw
アバター
2013/01/05 13:35
あけましておめでとうございます
本年も仲良くしてくださいね(●^o^●)

私はのんびり田舎のお正月を堪能して帰って来ました^^
アバター
2013/01/05 13:25
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちはでぃーす^^のんびり週末を過ごしてくださいね。
アバター
2013/01/05 11:07
✧✧おはようでござんす✧✧
バタバタしてる間に正月休みが終了。今夜から必殺仕事人です(T_T)/~~~
アバター
2013/01/05 09:16
おはよ~です、指先がかじかむくらい部屋が寒いです、今年一番の冷え込みとか>< 
暖かくしくださいね~♪

来週は通常運転~…習いごと再開になるだけだけどね~(●´艸`)
アバター
2013/01/05 02:05
こんばんは^^今年初の週末~♪
風邪ひかないで楽しい週末を~(*´∇`*)
アバター
2013/01/05 00:56
こんばんは^^

初詣、元旦よりは空いてましたよw
でもやっぱり人多いですね。うじゃうじゃでした^^;

本当はもう貰えなくなって久しいですね…お年玉。
まぁあげる側も悪くはないですが…頭数増えると脅威ですねww

いやいやw
どう考えてもメープルさんはもう貰ってないでしょうww
アバター
2013/01/05 00:12
こんばんは。今日(5日)は午前中だけ会社へ・・・。初出式。主に酒飲んで食べるだけ。これって仕事?w
アバター
2013/01/05 00:09
こんばんわ、メー^^
もう今夜は飲むのSTOPしたぁーw
ぎゃははははははw
アバター
2013/01/04 22:32
ありがとう♪

だからこの背後霊と一緒だよんww^^
アバター
2013/01/04 22:00
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 正月ボケいつまで続くかな~ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/01/04 19:12
こんばんは^^ 3日遅れの明けましておめでとうです^^;;;
アバター
2013/01/04 16:08
大丈夫( ´艸`)♪

前に戻っただけさw
アバター
2013/01/04 15:58
あけまして、おめでとう^^さー、一緒にダイエットしよーぜw
アバター
2013/01/04 15:42
こんにちわ。正月三が日もあっという間に終わってしまいましたねぇ(_TдT)

私は31日から2日にかけて風邪ひいてました;; 今も喉が痛い(;゚(エ)゚)
アバター
2013/01/04 14:59
デブっちょになってますか?

元気モリモリ今年も楽しくニコッと(^_-)-☆
アバター
2013/01/04 14:55
明けましておめでとう!
新年も始まり、少しずつ遊べる余裕が出てきました^^また宜しくですm(_)m
アバター
2013/01/04 14:53
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

ココに失礼します(´・ω・`)ゞ

ブログにも書きましたが...

ネーム変更のお知らせの巡回です(=´▽`)ゞ
(※お気に入りからの巡回です。)

⋈*ネーム変更*⋈

元:⋈メー汰@2⋈

現:ღ⋈めぃ汰⋈♥

名前が変わっても中身は全く変わりないので★((

呼び方は、『めぃⓒ』とか『メーⓒ』とかぁ。。。

前と同じでもいいですよぉ★おほし

把握よろしくお願いしますbb

あと、これからもよろしくお願いします(✿¨๑)/*
のステプです❤゛((

※コメントがダブってたらごめんなさいㆀ゛
※コピペでごめんなさいㆀ゛

ℬy ღ⋈めぃ汰⋈♥

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


今年もよろしくね~♫
可愛い可愛いメーⓒ❤((キモッw
アバター
2013/01/04 14:43
Happy New Year. I hope you have a good year(๑◔‿◔๑)
アバター
2013/01/04 14:37
メーちゃんあけましておめでとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
今年もまったりとよろしくお願いしますm(_ _)m

留守のあいだにありがとうね~
今日から旦那が仕事なんでいないあいだに( *´艸)( 艸`*)ププッ
正月のんびりできたかな~?
アバター
2013/01/04 14:34
こんにちわ。

これから深夜に録画した映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を見る予定です。
それではまたね。
アバター
2013/01/04 11:19
((ヘ(=^・ω・^=)m おはようでぃーす^^本格的な冬の寒さ・・・防寒対策忘れずにね☆彡
アバター
2013/01/04 11:03
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 今年もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/04 10:22
昨日まで実家に帰省してたので新年の挨拶がおくれましたが、
あけましておめでとう~
今年も宜しくね^^

今年も遊んでね~!
アバター
2013/01/04 09:47
メーちゃんちのおせちすごく美味しそう!!!
本当に食べに行きたいくらいだねw
アバター
2013/01/04 09:05
おはよ~です。まだまだお正月気分です(●´艸`) そろそろ切り替えないとですね( ̄∀ ̄*)

お昼寝は良いよね~
早起きしても昼寝で取り戻してる~w
アバター
2013/01/04 09:00
明けましておめでとう
今年も素敵なメーちゃんでいてください^^
アバター
2013/01/04 07:57
新年明けましておめでとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ本年もどうじょよろしく♪
アバター
2013/01/04 05:23
おはようございます^^
初詣、深夜に行くとなんか新鮮ですよね。
こんな時間に人うじゃうじゃやん!って感じで楽しかったですよww
ちなみに今日初詣行ってきますw今日は空いてるといいんですけどねぇ。。

残念ながら貰う立場はもう終わってるんです…
そう、去年で終わりました。そういう事にしといて下さいww
メープルさんはもちろんあげる側ですよね?wwあ、僕にも早く下さいね^^
アバター
2013/01/04 02:45
明けましておめでとうでーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/01/04 01:09
メープルちゃん、明けましておめでとうございまぁす♪───O(≧∇≦)O────♪今年もよろしくお願いしますっ♫
楽しく、充実した一年でありますよぉに。。ヽ(*^ω^*)ノ
アバター
2013/01/04 00:16
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)お部屋良い感じぃ♫(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうね(。◠‿◠。)気分変えて、一新(◕‿-。) ネ❤

良い年迎えて♫頑張って行こう(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
テンテンくん達も元気そうで良かったぁ
(*≧ω≦)キャハハ♪
アバター
2013/01/04 00:05
こんばんわ、メー^^
ぎゃははははw
また飲んでるにw
休肝日・・・どうしようwww
ぎゃははははははw
アバター
2013/01/03 23:49
正月用の部屋だねぇ(。→‿◕。)☆ペットくん達も元気そうね♫

〃⌒―⌒〃
アバター
2013/01/03 23:22
1コメめゲット~♪(●´ω`●)ゞ
って言うかね庭でしゃべったよ♪( ̄▽+ ̄*)にや



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.