Nicotto Town


自由気ままに


やられましたね~ (ノ∀`*)ペチョ

昨日、4年ぶりにまたシートベルトで突捕まりました! (ノ∀`✿)アヒャヒャ…

家から出て数十メートルの右角に隠れていたパンダさんをドアミラーで確認したときには手遅れでした _| ̄|○∠))バンバン

しかも止められた場所が生協の一番交通量の多い場所ときたもんだ!

取り合えず累積はないので減点1 ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ 

久し振りにパンダ(無線用語-白黒だからパンダ)に乗せていただきました

普通ならがっかりするところですが・・・だから何?!って感じです (✲ ̄∀ ̄✲)イヒッ

まあ、おまわりさんと話せる機会だし2~3質問をさせて頂き答えてもらいました

放置駐車の場合はその場で切符切られるようですねぇ・・・


捕まった事に関して、ワイフには d(⌒ε⌒;)ナイショネ
一々うるさいから・・・(* ̄ノω ̄)コッチョリ

( ̄++++++++++、 ̄)くちチャック☆

アバター
2009/08/10 22:40
<にゃんちゃん>

( ゚∀゚):∵ガ゙ハッ!!  何で兄貴(o゚Д゚)ノダーッ!

σ(・∇・ )はパパでしょ!\_(◕ω◕✿)ハイ!!ココ重要!!
アバター
2009/08/10 22:39
<ジュネさん>
( 。◕ 。◕。)ノ" ナンデヤネン・・・と言われても・・・

(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

( ┰_┰) シクシク
アバター
2009/08/09 19:34
アニキィ~~ お疲れです!

気ぃつけてくださいよ~~~
アバター
2009/08/08 11:23
<まりんさん>

旦那さんには内緒? (✿≖‿≖)ニタァ

口止め料としてデートしようねぇ~♪  ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪
アバター
2009/08/07 23:06
(/∇≦\)アチャ-! ドンマイ

σ(^0^*)はね~スピード違反1回ある それも30キロもオーバーww罰金12000円やったかなぁ~

_| ̄|○∠))バンバン!

それと、シートベルトは最近はないけど 携帯で捕まった(σ・∀・)σYO!!

家出て 数百メートル行くとバイパスなんだけど 白バイ&パンダが回ってるo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

営業者やトラックなんか 運転しながら堂々と携帯で話してるのに~θヘ( ・_・)なんでやねん!((( ・_・)_θ☆パシッ

捕まったことは旦那には内緒ね  怒られるから(o^-^o) いひっ

だから・・・免許取って15年 未だにゴールドじゃないil||li _| ̄|○ il||li

1度でいいからゴールドの免許証もらってみた~いww

アバター
2009/08/06 20:41
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ  ( 。◕ 。◕。)ノ" ナンデヤネン
アバター
2009/08/04 01:26
<つゆくささん>
Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ チャイルドシートでも捕まるんですか?!

まあ、仕方ないと言えば仕方ないのかもしれないですけどねぇ・・・

備えあれば憂い無しというところでしょうか ^^;
アバター
2009/08/03 09:39
チャイルドシートで捕まった娘の運転に

風邪でつらいと泣く孫も、縛り付けなくてはならない!!

せつなさに遭遇しています。

事故に繋がることを前提なんでしょう、

けど…ねぇ♪
アバター
2009/07/29 00:26
<みぃささん>
する時もあるんだけどねぇ・・・  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その日はたまたましてなかったのね ^^;

以後気をつけます <(_ _)>
アバター
2009/07/28 23:41
あぁ~あ…ついてないなぁ~ヾ(・ω・*)ナデナデ♪
いつもシートベルトやってないんやぁ~
私は やり出したらしないと何かヘンで絶対してるっ^^

気をつけてねぇ~ん☆(✿^___^✿)にっ♪

アバター
2009/07/26 02:13
<星降る夜さん>
4年ぶりじゃありませんでした ^^;
9年ぶりでした ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

以前も同じシートベルトですよ (ノ∀`✿)アヒャヒャ…
アバター
2009/07/24 05:02
いか~ん!
ツイて無かったですね・・・。残念。

でも、ちょっとここが気になりました。
4年ぶりに 「また」 ・・ニョニョ?('ェ')
アバター
2009/07/24 02:34
<カネゴンさん>

只では捕まりません 何かかにかの情報は頂きます ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

常に平常心を持つよう心がけてます (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2009/07/24 02:28
<ままさん>

シートベルトの場合は罰金取られないので大丈夫です ^^;

>私なんて無事故無違反だし~~  走りはまじめだし~~  ← ほんとに?(¬з¬)
アバター
2009/07/24 02:23
<kouさん>

Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!  それだけはやめてけれ~~!!

まあ、来年3月に更新ですからその時にばれるでしょうけど・・・  ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2009/07/24 02:21
<みよさん>
親戚が保険屋さんの代理店やってますのでその辺は大丈夫(* ̄ノω ̄)コッチョリ

講習? 寝てますから.(✿◕ノ_◕)コッチョリ
アバター
2009/07/24 02:18
<詩都香さん>

別に車をぶつけられた訳じゃないので落ち込まないですよ (⌒-⌒)ニコニコ...

罰金も取られませんから~♪ ^^
アバター
2009/07/24 02:14
<ルイナさん>
いや~、もう歳ですのでそんな元気ないですよ ( ┰_┰) シクシク

マクラーレンF1でも買って乗ってるんなら逃げますけどね (✲ ̄∀ ̄✲)イヒッ
アバター
2009/07/23 17:50
余裕やね~質問するなんて~
アバター
2009/07/23 08:28
あはは~捕まったんだww
罰金とられるんだね。かわいそ~
奥さんには言わないよww

私なんて無事故無違反だし~~
走りはまじめだし~~

☆まま←これ使うの最後です。
アバター
2009/07/22 20:54
あははははっ^^

ばらしちゃおーっ♪(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
アバター
2009/07/22 20:39
これ経験してる
免許更新する時に講習を受けないとダメみたいです。
今は一年で綺麗に前科が消えるとかは無いです(>_<)
デメリットはゴールド免許でしたら一般免許(5年)になるから
保険代が少しだけ高くなります(>_<)

アバター
2009/07/22 18:20
私自身は運転するよりペーパーの期間が長いので捕まったことはないけれど、
旦那が捕まると胸が痛くなるんだよねwww

笑えるなんてすごいねwww
まぁでも 次は捕まらないようにね♪
アバター
2009/07/22 17:04
( ̄д ̄) エー 銀先生カーチェイスしなかったんですかぁ~w
武勇伝聞きたかったな(❃ฺ◕艸◕)クスッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.