Nicotto Town


タクミ♪♪


鍋♪


寒かったので、

今夜は、鍋♪

鳥の肉団子白菜ネギ舞茸を入れて、

和風だしの鍋した♪

シメは、うどんと玉子でとじて、

だしの染みたうどんを

美味しくいただいた(*^o^*)!

あったか、うまうま~ ^^



アバター
2013/01/04 16:39
美味しそうですね~!
私も昨日は鍋をたべました♪
材料は同じで、違うのは肉団子を鍋に入れる前に揚げたのと、
だしは干ししいたけの戻し汁と紹興酒とお醤油をベースにした中華鍋。
それに黒酢と黒山椒をかけて食べました^^
アバター
2013/01/04 14:27
ほわあ・・・うまそうですね!!

やっぱりこの時期は鍋ですよね。食べたいです!
アバター
2013/01/04 09:52
おいしそう~・・・。
あたしもやってみようかなー。
作り方を書いてくださってありがとうございます^^

本年もよろしくお願いします~!
アバター
2013/01/03 23:37
いいなー♫
今日寒かったしネw
あったまるだろな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.