Nicotto Town



めでタイで~す♪

画像

年末年始も落ち着いて、やっとタコキングさんと

釣りをマッタリとしましたよ(✿◕‿◡)♬ 

残りの一匹が開始3分で釣れて、大漁にもなり

ゴキゲンな釣り始めになりました(*^-^)v

七福神さん達も「お祝いに来たタイ」が三匹揃って

喜んでくれていますね\(@0@)/パチパチ

今年もタコキングさんと二人三脚でがんばりますね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/01/05 23:07
つばめさん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
お部屋にお風呂がついたお部屋に泊ったことがあったのですが
何回も入れて嬉しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 

カパタロウ君気持ちよさそうですよね^^v
アバター
2013/01/05 23:02
ショウチャンさん♪
コメントありがとうございます<(_ _)>
アバター
2013/01/05 23:02
にこらびっとさん♪
リア我家には畳のお部屋がないので、憧れですよ♪
畳の香りがしそうですよね♪
アバター
2013/01/05 22:59
たまこさん♪
御刺身に出来ないのが残念ですね(@_@;)
アバター
2013/01/05 22:40
七福神そろい踏み!
そこに、鯛もそろって、なんともめで鯛^^v
そんな賑やかなお座敷を尻目に、
河童くんはお風呂を独り占め^^
かわいいアクセントですね。
とっても素敵なお部屋です(^o^)
アバター
2013/01/05 19:39
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
この一年ビバ・エンジョイライフ!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤


アバター
2013/01/05 19:23
おめでたさ一杯の素敵なお座敷ですね(^O^)
アバター
2013/01/05 17:12
たんたんさん♪
私も教えていただいて、頑張りましたよ(@_@;)

アバター
2013/01/04 23:23
なんと!

メデタイさんは3種類もいたんですか・・・・・

自分は1匹釣れて満足して、2匹目以降は速攻で売っぱらっちゃってました><

不覚・・・・・・↴
アバター
2013/01/04 23:01
めでタイですね~^^♪
三色もタイあるのですね^^

食卓に並んでて、うっかりおいしそう、とか思っちゃいましたけど、置物でした~ww
アバター
2013/01/04 20:03
さわさん♪
私も昨日からやっと時間が出来ましたよ(@_@;)
又のんびり、マッタリ、居眠りしながら(笑)の日常が
戻ってきました(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/04 20:00
Minoriさん♪
おめでたい事が好きなので、嬉しいですよ♪

さすがMinoriさん!!
バスマットよく気が付きましたね\(@0@)/
畳のままではおかしいので、苦肉の策でしたよ^^;
アバター
2013/01/04 19:57
ヤツフサさん♪
今年もレアが釣れるようにマッタリと頑張りますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/04 12:47
明けて四日目ですが・・・お神酒を持ってご挨拶(笑)
初釣りですね~♪ 大漁で何より ^^
私はまだ初釣りしてません。 ようやく訪問巡回がゆっくり出来るようになったところ(笑)
アバター
2013/01/04 08:49
めでタイことでなによりです!!!

よく見ると、サンタ商会のテーブルマットがバスマットに!!!?すっかり馴染んでいますね!
アバター
2013/01/03 23:23
めでたいと言うか
レアだらけですたい! Σ(・ω・ノ)ノ
と言う感じですね!

さりげないけど凄い部屋ですw
アバター
2013/01/03 22:35
りんりんさん♪
タイの御刺身を今夜久しぶりにリアで食べて
ゴキゲンな私ですよ(✿◕‿◡)♬ 

ニコタでも農園でお店や料理が出来るようになるようなので
楽しみですね^^
今年もタコキングと「迷?コンビ」で頑張りますね♪
アバター
2013/01/03 22:32
お部屋にあるお風呂がいいですね~♬

宴会の後は一風呂あびて?【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
アバター
2013/01/03 22:25
わぁ~☆七福神さん達がタイを囲んで、満面の笑顔を浮かべてますよぉ。

新年早々3匹目のお祝いに来たタイが釣れたのですね。おめでとうございます。
タコキングさんは・・やはり^^今年も頼りになる相棒ですね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.