Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ねぼすけ


やっと新年の訪問者も昨日で
終わりとなり
本日と明日はまったり?
なにもしないぞ~と決めてw
本日6時に起きたのに
また寝るの~と9時過ぎまでお布団に懐いていましたw

アバター
2013/01/04 21:46
>momocur1さん
気持ち良いですよね^^
って・・これからですか^^;
おやすみなさい~

>トシさん
気持ち良いですよね^^
若干体温が低いのが難点ですがw

>まあぽんさん
ゆっくりすごされましたか?
アバター
2013/01/04 21:44
>LEAFGさん
ですよね^^

>ふーさん
こっちって近いんですが・・
そんなに寒かったんですね^^;

>みかん♫♪さん
もうお仕事ですか><
年末年始は短い気がしますね;;
何時に起きていたんですか?
アバター
2013/01/04 19:22
正月くらいはのんびりと過ごしましょう♪ ^^
アバター
2013/01/04 12:21
どんなた暖房器具より自分が発熱した体温のリサイクルなお布団、気持いいですよねぇw
アバター
2013/01/04 04:00
二度寝って、どうして、あんなに心地よいのでしょうwww

さて。私は、甘酒も飲み終えたので、これから一度寝をしま~す♪ zzz

アバター
2013/01/03 22:53
明日は仕事始めです(^^;
三が日も両親とお子が早起き故、まったりお布団と友だちしていられないみかんとしては
羨ましい限りです~(とは言いながら家じゅうで一番遅く起きていたかもww)
アバター
2013/01/03 22:34
明日の朝、こっち方面は朝の最低気温が -5 ℃の予報(ウェザーニューズ) なので、私も布団と
お友達予定です。^^;
アバター
2013/01/03 22:25
眠い時は寝る・・・で
いいんじゃないでしょうか・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.