Nicotto Town


ゆかりんちゃ


それでいいんだ

うちの次兄の嫁は私の同級生で、中学校からのつきあいです。

なかなかギャグセン高いこと言わないと笑ってくれません。

うちの家族はすぐダジャレをいうので、いつも冷たい視線を浴びせられます。

ところが1日に実家から帰ろうとした時のこと。
母に松前漬をタッパに詰めてもらい帰ろうとしたところ、ビニール袋にはタッパが二つ。
私「なにはいってるの?」
母「空よ。あなたがこないだ持ってきたやつ。」
長兄「そうそう。あなたっぱ」

この瞬間、普段笑い転げたことのないやつが、ゲラゲラ笑い、一同唖然。言った張本人の長兄すら、びみょうな表情。


人が笑ってると、こちらもおかしくなるもので、一緒になって笑いました。
多分これが初大笑い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.