Nicotto Town



昨日の


マツコと細木数子のテレビ、面白かった~。^^
なんかすごく雰囲気が合ってて、絶妙な面白さだったね。

ともだちが、その番組に出演してるから見てねって年賀状くれたんだけど、
どこに出てるのかわからなかった。(笑)

あとでゆっくり、ビデオ見なおさないと。

しかし、最近の番組ってコマーシャル多いね。

しかも途中で切られないように?その番組のあとの方の場面まで何度もコマーシャルってのは、見るまでに飽きるよ~。

とりあえず、3が日、楽しく過ごせてよかったです。

セレベスはやっぱりうまいな~。

今年は西友に置かなくなってたので、駅ビルまで買いに行っちゃったよ。

天気も最高によかったね。

暮れには親戚からマグロを大量に頂いて、ちょっとびっくりしたけど、ねこも喜んでました。(゚▽゚*)♪




アバター
2013/01/04 17:19
凛さん、こんにちは~!
僕は個人的に細木数子は好きくないです・・・(`・∀・´)b
アバター
2013/01/03 19:20
し…しまった見逃した><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.