Nicotto Town



人気品には興味がないの


人気<好みどころじゃない


人気を気にして買い物をしなくなりました。グリムです。

ロジエ早く全色ほしい・・・・・

妖精の花冠もほしい・・・・・

今それ以外の物なんもいらない・・・・・・・





あ、でもでも

お所月のおっきな筆はネタとして買うべきか悩んだ。

何らかの意図を感じるのは私の心がけがれているから?

アバター
2013/01/04 17:20
妖精の花冠私も可愛いと思います*
ですよねー´ω`
アバター
2013/01/03 23:10

なるほど!ありがとうございます
アバター
2013/01/03 16:08
クリオネブライド、これ可愛いね(=´ω`=)
1:1でだいじょぶですか?
アバター
2013/01/03 15:58
ヒツジ学園のガウン黒

ロイヤルカフェのコック服黒
ロイヤルカフェのメイド服赤
アクアプリンセス
雨待ちわらべ青
暗黒ウィザード
暗黒ナース
暗躍の町娘
一子相伝の女闘士
カントリーハウスのメイド服赤
着流し雷神L黒
クリオネブライド
クリスタルマーメイド
ゴーストマントハート
ゴーストマント2011
スチーム伯爵夫人
スチームポリスガール
小さき国のデージーの妖精
天空プリンセス白?カーキ?
ヒツジ学園の制服2011赤?
舞踏会の怪しい怪人
ペンギンの飼育員
マジカル学園の制服 スイートマギー赤
ルインズゴシック ミランダ白
ロックフェスの歌姫白雅
貴婦人ドレス(マリー)黒

頭のせ雨ふりカエル
クリスマスバレッタポインセチア白
桜舞踊の烏帽子
夏祭りのはちまきドラゴン黒
フラワーコサージュさくら2011白
フラワーコサージュ春華白

暗黒のプチゴースト黒
おもちゃのスチーム銃
怪盗の片眼鏡
カミナリ太鼓2012黒
シンドバッドの妖艶マスク
背中の角松
百鬼夜行の火の玉赤
リズミカルノート

桜舞踊のしだれ桜
財宝を秘めた鍵
幸せカフェのいちごパンケーキ
シンドバッドの宴の楽器
水兵さんの望遠鏡
パレット
モンキー飯店のブタまん
月うさぎのぬいぐるみ白


このへんですかねぇ・・・・・
アバター
2013/01/03 15:52
むしろ、何なら出せそうですか?w
私そこまで価値を知らないのでなんでも(=´ω`=)
自分が持っていないものと交換できたら幸いです(=σ◞◟σ=)
アバター
2013/01/03 15:51
ネコメねえマジですか!!
でも私出せるものそんなにないですけど!いいのですか!かっ!

アイテムリストはきせかえアイテム一覧にあります!
アバター
2013/01/03 15:49
もしあれだったら交換しますよー(=´ω`=)
私、全然使わないのでよければ(=`◞◟´=)
アバター
2013/01/03 15:47
イヌガミいつの間にこんなに高くなったんだろうねヽ(∵`)ノ

あ、迷うなら買っちゃえ!w
アバター
2013/01/03 15:42
ガタッ!
青いいなぁ!かわいいですよね!
私が今持ってるのが紫と緑と黄色なんですよね。
あと青とピンクと黒・・・・がんばるのです!
アバター
2013/01/03 15:41
ロジエって今雛っちが着てるやつ??
青色もってるよーノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.