Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


1月3日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

ここに来た人が、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/01/03 16:54
こんにちは。
家族が別の人に買ってきたコートが、サイズが合わず
私に回ってきました。
これはぁ春から縁起がいいかも。
シバさんが大晦日に福も一緒にくれたのかもしれません^^
ありがとうございます。

貴族シーバは自国に帰ると、白いコートでお出かけです。
白い杖は、七福神の寿老人の持つ知恵の杖と同じなのです。
シーバは何所で手にいれたのでしょう。
アバター
2013/01/03 13:36
(^o^)ノ < おはよー☆彡

朝の4時半までリアル鬼ごっこ3、4、5
見てたから眠いです(´-ω-`)笑
アバター
2013/01/03 10:49
昨日初売りで、ジュエリーの福袋3つ買いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.