Nicotto Town


社長のメモ超


難しにゃん!


す~~ す~~ ♪ぷお~~~ん


わ~~

驚いたにゃん!

やっと音が出たにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん♡ にゃん♡ にゃん♡


にゃんはお友だちから

マーチングスーザフォンを貰ったにゃん!

ご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


でも、なきゃなきゃ鳴らないにゃん!

す~~ す~~ ♪ぷお~~~ん ♪ぷお~~~ん

練習も大変にゃん!

大きな楽器だから疲れたにゃん!

にゃんはた~力がないから大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/01/04 07:00
にゃん!
激サムにゃん!
Z〜〜
アバター
2013/01/04 01:45
にゃんさんとぼのさんでリサイタルかな^^

本年もどうぞよろしく<m(__)m>
アバター
2013/01/03 22:47
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
大きな楽器は持ってるだけで大変ですね^^;
早く素敵な演奏が出来るようになるとイイですね♪
アバター
2013/01/03 21:43
お似合いですよ^0^

でも、ハンドベルの方がいいな

明日は仕事だ頑張らなきゃ^^;

アバター
2013/01/03 21:04
ねこさん。スーザフォンお似合いですね。
かっこいいですよ。
正月は寒いですね。今日は自宅から一歩も出ませんでした。
アバター
2013/01/03 20:03
今夜は・・・・
しゃみ〜〜から
早寝がしたいにゃん!
アバター
2013/01/03 18:17
マーチングスーザフォン、
難しそうですね。
でもふけると楽しいでしょうね。
アバター
2013/01/03 17:06
こんにちはー
わっ!近寄り過ぎたら耳がビリビリ~
びっくりしたー

タウンで何度かお見かけしたんですが、魂がお留守だったみたいで残念~
マーチングスーザフォン、良かったですね。
アバター
2013/01/03 15:57
お腹に響く素敵な低音が流れてきます~!♩♫♩♫♬♬♪♬♩♩~
元気な行進曲が聴こえてきます(^^)

ねこ社長さん 凛々しくて素敵な演奏家さん!!!!!
でも楽器が大きく重くて肩が凝りますでしょう?
疲れたら休んで下さいね(^^)/
アバター
2013/01/03 13:55
上手です!^^

頑張ってください★
アバター
2013/01/03 13:52
いつも見事なチャレンジ精神、素晴らしいですにゃ♪
アバター
2013/01/03 13:45
にゃん!
今日も〜〜〜
えりゃ〜〜 しゃみ〜〜にゃん!
アバター
2013/01/03 13:30
ヾ(♡´ㅈ`♡) がんばるのだぁああああ
アバター
2013/01/03 11:57
スーザホンは重いですからね~(^_^;)
まずはピッコロトランペットのような天使のミニラッパから始めて徐々に体力をつけて
スーザホンで行進出来るくらいにまで体力をつけてくださいね^^
アバター
2013/01/03 10:26
ミノリンも、フリマで、頭のせ金魚鉢、手に入れたよ。
アバター
2013/01/03 09:28
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン、上手な音の表現です。
頑張ってね!
アバター
2013/01/03 06:39
す~ す~ ぷお~ん♪ って言い得て妙だね!^^
アバター
2013/01/03 06:36
こ、これは・・・体力がないと、ハードな楽器。。。

新年早々、トレーニングせよという暗示でしょうか。。。

ニコタなら無重力、無風圧で、なんとか吹けそうですが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.