Nicotto Town



正月早々、大漁です!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.66cm
ブルーギル
1
15.76cm
カワムツ
1
15.00cm
オイカワ
1
13.73cm
ニゴイ
2
36.30cm
ギンブナ
2
15.69cm
ヘラブナ
1
30.04cm
キンギョ(赤)
2
24.90cm
ブラックバス
1
44.34cm
グッピー
1
2.57cm
ネオンテトラ
1
4.40cm
長靴(ピンク)
1
23.78cm
バケツ
1
24.69cm
タニシ
1
4.02cm
ドジョウ
1
12.09cm
お祝いに来たタイ
4
27.30cm
2013/01/02 23:03

3倍でもないのに、大漁ですよ~!

アバター
2013/02/01 16:42
Aloha✿今日はとっても暖かく感じます。素敵な金曜日になりますように☆彡
みなさんのおかげで、ケーキフラワー昨夜(真夜中)に3個メガしました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
先月はいろいろお世話になりました。
今月もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2013/01/31 18:25
㋩㋺ー♪気温は10度だけど、ツーンと澄み切った空気のせいかとっても寒く感じたよ!
あと1日頑張れば金曜日~♪今日も素敵な日になりますように☆彡
今朝も小島で1個ケーキフラワーがメガっていました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
今日はお家が入荷ですね。白いケーキのお家にしました。
残りPコイン38P><ぎりぎり購入出来ました(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/30 15:02
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともう少しで週末!今日も1日頑張りましょう☆彡
今日のニューアイテムが待ち遠しい(。◕‿◕。)
ウオーキング途中でコンビニでWEB MONEYを購入して準備万端♪
ケーキフラワーは1個だけメガしました。
レア種は全く拾えませんでした><
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
早く合成してみたいなぁ☆彡
アバター
2013/01/29 13:40
㋩㋺ー♪今日は8度でとっても気持ち良くウオーキングしてきたよ。今日も笑顔で過ごしてね☆彡
ここ数日寒波のせいで凍えそうな寒さって、大げさかな><
だけど2日前の夜は、初めて感じた寒さのような気がしました。
ケーキフラワーはちょっとはっきり何が出来るか見てから、植えようかな✿
だけど準備はして、今は1個だけクローバーを植えてます。
今朝はクローバーガ3個メガっていました。昨日たくさんメガしたから、今日はしないと
思ったんだけど、メがるんだったらカカオ植えとけば、良かったかな(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/03 19:13
ほんと^^めでたいね
アバター
2013/01/03 13:35
あ、正月のうちに「めでたい」をつらなきゃ (^^ゞ
アバター
2013/01/03 00:34
4匹もヽ(^。^)ノ縁起良いですね^^あやかりたいわぁ!
アバター
2013/01/02 23:24
おめでとうございます~!

まさに「こいつぁ春から縁起がいい」を地でいってますね~^^

今年も、釣り運よさそうですネ!
アバター
2013/01/02 23:19
タイ 食べタイw

今年 初釣り行かなきゃぁぁぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.