Nicotto Town



あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。

お正月はいつも1日に夫実家で

2日に私の実家で3日に家族ぐるみで仲良しの

近所のお友達との新年会と

毎年恒例で続きます^^

もう食べすぎ、飲みすぎで太ってしまうかもww

今年もここニコッとのみんなと

家族お友達みんなが健康で楽しく過ごすことできますように。

アバター
2013/01/06 22:53
ゆうぱみゅちゃん~コメントありがとう^^

胃腸炎辛かったでしょう?もう大丈夫なのかな?

治っても無理しないでね。

アバター
2013/01/06 14:44
ごめん(;O;)
水やりありがとう(*^_^*)
じつは、胃腸炎になっちゃって、、、

もう治ったよ(^o^)丿

アバター
2013/01/04 18:35
いーちゃん~ありがとう^^そうなんです。主婦の仕事やいろいろ

忙しいけど食べたり飲んだり好きだから嬉しいですw

いーちゃんにとっても素敵な年でありますように。
アバター
2013/01/04 18:33
デヴォたん~ありがとう^^ず~~っとよろしくです^^
アバター
2013/01/03 11:22
明けましておめでとうございます(^○^)
ろまんさんは、楽しいお正月、3日間を過ごしてますね♪
食べたり、飲んだり楽しんでね(^O^)
今年も、のまんさんにとって、素敵な年でありますように・・・(^^)
アバター
2013/01/02 23:18
あい^^こちらこそよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.