Nicotto Town



昨日の朝鮮日報より

一部抜粋

産経新聞は12月31日、
安倍晋三首相が、過去史に関して新たな談話を作る意向を明らかにしたと報じた。
安倍首相は、自民党総裁選挙や総選挙の過程で既に、村山談話・河野談話など
日本の歴代政権の「過去史反省3大談話」全てを修正したいと語っていた。


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/01/2013010100378.html



え、マジ? え、本当に?
よろしくお願いしますうううヽ(´∀`)丿♡

アバター
2013/01/04 20:48
みちひささん、今晩は。
あの頃は中国を大事な隣国として位置付けていたんですよね。
大々的に反日とかもしていなかったのかな~? と。
中国に遠慮して台湾を認めなかったのは、本当にサイアクです。
先人の失敗があとあとまで尾を引く…orz

台湾は、現在国民はともかく政府は中国寄りですよね。
うまく国交樹立できるといいんですが。
とりあえず、安倍さんよろしくノシ(←他人任せ(;一_一))
アバター
2013/01/04 00:02
アタシが、思うに田中内閣の頃の日中国交正常化辺りが、悪手だったんじゃないかなぁと。
それ以前に、韓国による竹島簒奪に対して全く対処出来なかったのもね。

なにより、支那に配慮して台湾切ったのが、最悪!
国民党政府との付き合いを大事にしつつ支那に対処するべきだった。
それもこれも、キッシンジャーの頭越し外交に焦った田中角栄のせい。
ほっときゃ良かったのよ、支那なんてさ。
所詮、田舎の土建屋オヤジなのよね。
その娘も娘婿も、馬鹿だとハッキリしたしw

さて、中韓との断交と、出来うれば台湾との正式な国交樹立。
インド及び東南アジア諸国との安全保障条約の締結。
条件に拠っては、ロシアとの関係も考えるべき。
少なくともプーチンが大統領の内に。
アバター
2013/01/03 20:38
みちひささん、今晩は。
ドイツが全てをナチスのせいにしたように、
日本を悪者にすることで丸くおさめてるところもありますからね~。
まあ日本からしたらエライ迷惑な話しですが。
韓国にも未だODAって続けてたんでしたっけ^^;
いかん、物知らずorz

のたもたさん、今晩は。
アジアをこれ以上蹂躙されないためにも、朝鮮の自立は必要だったのに、
彼らは犬でいる事を選びたがりましたからね。
韓国と断交…一気に色々な事は出来ないのでいつになるかはわかりませんが、
その内きっとやってくれると…信じたいです^^;

ゐ故障中さん、今晩は。
まずは経済対策かもしれませんが、こちらもなるべく早くお願いしたいですよね。
でも、体調も心配なのであまり無理しないで欲しい気もι
アバター
2013/01/03 15:57
はやくー!
期待度MAX
出来れば断交でw
アバター
2013/01/03 14:53
私も「みちひさ 様」の意見に同意します。
他の国とはODAにしても異常な金額ですよ。

これは可笑しいと思います。
あの国だから、特に許されないのです。
彼らは併合を申し込んで来ました。
当時はソビエトと中国が朝鮮半島を取り込もうとしてました。
取り込まれて入れば今の北朝鮮の様な飢餓半島ですよ。

旧ソビエト圏の様な貧しい国ですよ。

それを表に出ているODA以外にも沢山のお金が行っています。

日本を食い物にしているだけでなく侮辱の限りを世界でやってます。

韓国とは断行して欲しいと思っています。
アバター
2013/01/03 12:36
略して朝日新聞っすねw

やつらのロビー活動のお陰で、西側諸国の一般人にも日本は侵略戦争したと信じてる人多いらしい。
先の大戦の日本の立場認めちゃうと、自分達に都合悪いからって理由も。

いっそのこと、中韓とは断交します宣言してくんないかしら?
巨額なODAとか全部取り止めてさ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.