Nicotto Town



なんとなく

四川省 で遊びました。

スコア
53240
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:07
今回の称号
黄昏に 赤き 霊亀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/01/02 17:13

もうやめよう

アバター
2013/01/05 22:59
こんばんは♪これから冷え込みが厳しくなって来ます、
体調管理にお気をつけ下さい。
アバター
2013/01/04 23:44
こんばんは♪冷え込みが厳しくなって来ましたね、手袋無しで寒かったです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/01/03 23:36
こんばんは♪関東もそろそろ冷え込んで来ました、十分に暖かくしてお休み下さい。
アバター
2013/01/03 18:31
明けましておめでとうございます♪
不定期なニコタですが今年もよろしく(o*。_。)oペコッ

四川でそ><
どうしても スコアがあがりまてん。。。o(゚^ ゚)ウーン
エツコももぅやめよっかなぁ~~。。。o(゚^ ゚)ウーン
アバター
2013/01/02 22:28
こんばんは♪初詣に行って来ました、新年の願いと共に皆さまの幸せを
祈願しました♪

時間が短くなって来ていますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.