Nicotto Town



昨日はうちのサークルで

画像

新春福袋売り出しイベントを開催しました。

みなさん、遊びに来て頂いて、どうもありがとうございました。^^

酔っ払って寝てた人もいたみたいだけど(笑)、新年早々、楽しい時間が過ごせました。

なんで毎年1月1日かっていうと、

クリスマスもイベントとしては華やかなんだけど、12月後半は忘年会や決算などでいそがしい人が多いだろうし、1月2日からは遊びに出かける人が多いだろうということで、1月1日になっております。

比較的集まりやすいんじゃ?・・・ってどうだろ。(笑)

ニコタも何年かたって、かならずしも一年前のものがいいとはかぎらなくなってきたので、

とくにメンバーさん達はいろいろ持ってそうだし(笑)

景品はもう、今年はバーラバラ。

あんまり持ってるの見たことないなとか、これ好きそうだなとか多少考えるんですが、

カンでどんどん袋詰めしております。(*`-´*)ノ


今日はまた、楽しそうな新作出てたね~。

気に入ったのは、初日の出と背中のくまで。

ナイトスネークも面白い。

ことよろフレーム、笑った~^^♪ アイテムも面白いけど、そのネーミングがさ、すごいよね。

書きぞめ半紙は斬新だけど、もうちょいカッコいい言葉がよかったな~。

「男」とか(笑)「克己」とか、「飛翔」とかいいね。

「愛」とか持ってるとなんかな~・・・でも持ってみるか。(笑)

じゃ、みなさんも、よいお正月をお過ごしください。

今年もよろしく。(=^-^)ノ

アバター
2013/01/03 13:37
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
後で気づいたんですが、私だけ逆方向向いてるんですね…
重くてなかなか動けなかったのと
初めての場所で注意力が散漫になってまシタ…スミマセン;;
でも、ニコタでのSSって初めてで楽しかったです><ノ

それから、なんでここまで自分の好みのが入ってるんだ!と
驚くばかりの景品もありがとうございました。
ご迷惑ばかりでなかなか貢献できずにいるのでなんだか申し訳なくも…
こちらも何か出来るような事があれば協力したいと思ってますので
いつでもお声掛け下さい。

今年もどうぞ宜しくお願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.