Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


2枚目・・・


昨日年賀状ブログは書きましたが・・・・
せっかくこのフレームが出たので・・
↑先週出て欲しかったな^^;

話題もないので
2枚目の年賀状ブログです^^;
書き初めは確か2日に書くんでしたよね?
3種類出ていましたがコレにしましたw

相変わらずコイン貰うためのしょうもないブログです^^;
今年もこんなのばかりだったりしてwww

アバター
2013/01/03 21:47
momocur1さん
良いアイデア♪

>JUNさん
どれにしたんですか^^
アバター
2013/01/03 15:09
お正月のかきぞめ半紙って
夢と愛と希望かぁ
選ぶの悩むよねww
アバター
2013/01/03 00:25
がーん。。。初めて知りました。
ヘビ印付きなのですね(^^;
気づかず、ほいほいと買ってしまいましたwww

ヘビ印が隠れるフレームと組み合わせたら、ずっと使えるかなぁ、と
セコいことを考えてみたり。。。
でも、やっぱり来年は来年で買ってしまいそうですがw


アバター
2013/01/03 00:05
ヘビ印が^^;
アバター
2013/01/02 21:41
いや、このフレーム、
年賀状書くタイミングで
出てほしかったですね^^;

来年使えるかな?^^;
アバター
2013/01/02 21:01
>トシさん
今年の青ガチャに初日がないなと思っていたら
こうだったんですね^^

>まあぽんさん
ですよねw


>蘭丸さん
あ~~~~
この朱肉よく見たら蛇さんですね・・・
来年も出ると・・・
アバター
2013/01/02 20:28
ビシっとなってかっこいいですねw
でも1つおや?と思うところ発見!!

”お願いします”の後ろについているヘビさん朱印。
来年フレーム使えないではないか~
アバター
2013/01/02 18:31
そうなんですよね〜
この背景とフレームは先週出て欲しかった ^^;
アバター
2013/01/02 15:57
綺麗な背景ですね!ここ2年は富士山だったから、また楽しみだったんですけど、これも欲しいな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.