Nicotto Town


零時迷子0000


三が日もタイ漁なの

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.65cm
カワムツ
1
14.54cm
ニジマス
1
39.35cm
ブラウントラウト
1
48.71cm
お祝いに来たタイ
3
27.51cm
2013/01/02 04:34

皆さん、(^_^)/おはよー

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて。。。実はこれ、3度目の釣りなんです。
だから、売った魚は111Cなんです。
タイが3匹。。。
もったいなかったけど3匹目は逃がしました。
今日は3が日だけど平日なのにタイが
がんがんがんと釣れたのー

1R(10M)69C
2R(10M)48C
3R(10M)111C
合計(30M)228C

( ̄^ ̄)ゞ

アバター
2013/01/04 21:55
甘党@ナルト 様
こんばんは♬
STP、お水、コメントありがとう。
アバター
2013/01/02 23:43
こんばんは♪
STP&水やり配達ですゞ

 鯛おめでとうございます!(。・ω・。)
アバター
2013/01/02 23:40
秋緋 様
知らなかったー
どうせならコインも3倍にしてくれれば。。。
忙しいからむりかなぁ
でも10分で大漁になってみたいです。
アバター
2013/01/02 23:38
月読の鏡 様
めで鯛でしょう^^
アバター
2013/01/02 22:15
めで鯛!!
アバター
2013/01/02 18:40
私も今日釣りしてみたらタイ漁で驚きました。
週末じゃないのに8日までは釣れる確率3倍アップしてるんですね♪
ゆっくり釣りをしようと思っていたのに、1Rで目的を達成してしまいました(*´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.