Nicotto Town



農園 週間貢献度ランキング!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/12/25 ~ 2012/12/31
順位 種類 貢献度
14位 貢献度ランキング
(週)
162,470pt

週間で、14位になりました!

アバター
2013/01/28 00:52
㋩㋺ー♪1月最後の月曜日。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
とっても長~いメンテの前にちょこっと巡回中です。
月曜は気合が入りますね(普段から何もしてないんだけど><)
寒波のせいでとっても寒いけど、体調崩されませんように。
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

アバター
2013/01/27 15:56
㋩㋺ー♪とっても良いお天気、昨日よりは寒さがましです。風が吹いてないからかも☆彡
昨夜は寒くって、たぶん身体が冷え切っていたのか、
電気毛布の中でもなかなか寝付けなかったよ><
そう言いながらしっかり寝てるのかもね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も楽しい1日になりますように☆彡

いま、チョコバラとホットチョコとお部屋のチョコを合成したら、またお部屋のチョコのアイテムで
ミラクルしちゃいました><
昨日ミラクルしたから、今日はしないと確信してたのに、ホットチョコは交換用なので合成1個したんだけど
3番目にすれば良かったな、あー残念でした(。>0<。)
何だかタイミングがʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない
アバター
2013/01/26 14:36
㋩㋺ー♪今日はすごく寒い、骨がギシギシ言ってるような気がしました><
ウオーキングに行ったんだけど、あまりの寒さにお気に入りのパン屋さんも、
気がついたら通り過ぎていました。
風が吹いているので、もっと寒く感じました。お天気はとっても良いのだけど☼
あったかくして、風邪ひかないようにね。
素敵な週末を過ごしてくださいね☆彡
今朝はカカオが1個メガってました。
レアは2個拾えました。
昨日ミラクルしたから、邪魔な倉庫のものを合成してたら
3個目でベコニアのメガ鉢植えが、ミラクルしました。
お部屋アイテムは、ミラクルしなくってもいいのにね><
なかなか思うように行きませんね。
アバター
2013/01/25 13:24
Aloha✿ワーイ金曜日。とっても素敵なことが起こりますように☆彡
一気に気温が下がって北風ピューピュー吹いてる感じです。
あったかくして、風邪ひかないようにね。
カカオのレアは全滅でした><
ちょっと合成してみたら、最初はお部屋アイテム2個して、もうそろそろミラクルかもって
思って、雪の結晶花を合成したら、マシーンが赤くなりました。
うしろのふわふわ雪ぐま2個目完成しました(。◕‿◕。)
カカオを合成すれば良かったけど、順番間違えちゃったかな(。>0<。)
アバター
2013/01/24 16:37
㋩㋺ー♪快晴です。何だか今日は眠い、お昼寝でもしようかなzzz素敵な日になりますように☆彡
おかげさまでカカオが3個小島でメガってました。
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう
たくさんのお花&農作物がメガしますように✿
アバター
2013/01/22 16:08
㋩㋺ー♪朝から雨が降っています☂早く明日にならないかなぁ♪あったかくしてね(。◕‿◕。)
気温が高いはずなのに、寒いです><雨のせいかも。
今日も素敵な日を過ごしてね☆彡

昨日は視野検査をしたんだけど、1点を集中してするので
家に帰ってしばらくは、PCで遊んでたけど、疲れたのかすぐに眠くなって
11時には寝ちゃいましたzzz
アバター
2013/01/02 19:43
あけましておめでとう^^今年もがんばろう
アバター
2013/01/02 17:47
おお~~新年早々にやりましたね^^

おめでとうございます(^_^)v
アバター
2013/01/02 11:32
うは♡
またまたやったね(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2013/01/02 08:19
素晴らしいですね。
農園ではなかなかランク入りできません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.